« イッパイ×2なネコ・・・ | トップページ | 見てるネコを見た・・・ »

派遣仕事とネコ・・・

ネコは紐で遊ぶのが好きなんだと思う。
ゴンさまもご多分に洩れず楽しんでいるようです。

0705223

しゃぁぁあああくしゃぁぁあああくしゃぁぁあああくしゃぁぁあああく

咥えてるのか?
おりひめ様みたいに白いリボンをまとったゴンさま。

0705224

うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・

楽しんでる楽しんでる( ̄∇ ̄;) デモ口に入ってないような?

0705225

気分ですから・・・

ネコ草もそうだけど、紐、とくにケーキなどの箱に付いてるリボンに
対しても嬉しそうに喰らい付くけど殆ど口に入っていない。
あのザラザラな舌べらを擦り合わせてるような音がしてる。
ネコ草の後にはチャンとケコケコしてるから気分も大事なんだろうな。

わたしはまた体調を崩しつつある。ヤバイな・・・。
ソロソロマッサージしてもらおうかなぁ(´Д`) =3 ハゥー身体が重いのぉ。
あと一週間で無職だ・・・。
TVでネットカフェや24時間営業のファーストフードで寝泊りしてる人を
特集してる。
そういう人たちをTV通して見てるわたしは恵まれてるんだろう。
ネコまで飼ってるし。しかし、明日は我が身だ。

とにかく体調整えてジメ夏を乗りこなせ!な、わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« イッパイ×2なネコ・・・ | トップページ | 見てるネコを見た・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ゴンちゃん、かわいいね。
(猫怖くて抱っこはできないけど・・・)

ゴンちゃんは、でんぐりがえったりするの?

投稿: iJok | 2007年5月25日 (金) 午前 06時42分

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私もブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

投稿: オタク女子大生サトミン | 2007年5月25日 (金) 午後 02時46分

iJok・・・
でんぐり返しはもう一匹と追いかけっこをしていて
滑って転んで"ぐりん"となってることはある。
老齢だから落ち着いて欲しいんだけどね。

オタク女子大生サトミンさん・・・
はじめまして。
ネコと愚痴のブログですがよろしくお願いします。

投稿: yosynon | 2007年5月26日 (土) 午前 02時05分

こんにちは、はじめまして
ごんちゃん紐を持つ手つきが
かわいいですね
仕事大変なんですね
猫の手借りてがんばってくださいw

投稿: snail | 2007年5月26日 (土) 午後 12時39分

snailさん・・・
はじめまして。
こんな風に両手を使うのは珍しくて
思わず撮っちゃいました。
仕事場にはゴン桃のオトボケ写真置いて
癒されてますょ(^^ゞ

投稿: yosynon | 2007年5月26日 (土) 午後 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イッパイ×2なネコ・・・ | トップページ | 見てるネコを見た・・・ »