« ネコミュニケーション・・・ | トップページ | 言葉はいらない!なネコ・・・ »

こどもの日とネコ・・・

わたしがパソコンを弄り出すのは大抵23時。
その後は延々と2,3時間遊んでる。
動作(PCの)が遅いので合間に顔洗ったり歯磨いたりとか
ヨソ事もこなしてるけど・・・ネコsにはイイ迷惑のようで( ̄∇ ̄;)

視線を感じ振り向くとwww

0705051

・・・・・・・・・・・・・・・・!

0705052

知らんぷんっ!

ベッドの上でスタンバってるし(-_-;)
独り暮らし始めてネコsを引き取る前(実家在中時)には
決してこんな事なかったのにねぇ・・・。

わたしが好きか? 一緒に寝たいのか?

ゴンさまと違って桃毛がベッタリとシーツに絡むので本当は
ベッドに上がってもらいたくありません。
でも、喜々としてネコタワーから飛び降りて小走りにベッドに向かってくる
この子を誰が拒否できるというのでしょうか?!

ネコってヤッパリ考えてる事分かんない・・・(-_-;)

0705055

このネコの気持ちを上手く言い表してる色紙!ひつじ堂さんです
久しぶりに足助に行ってまいりました。
(ノД`)ぁあああ~このコ馬鹿にした感じのネコが堪らない・・・。
手前のガラスは箸置きですが仕事先でペーパーウェイトにします。
※ペーパーウェイト=文鎮ですよ!ダンナ!

0705053

とあるお菓子屋さんの店先で。店番中のネコさん。
近付いても物怖じしないズッシリ・・・イヤイヤ、ドッシリ感が・・・イヤイヤ
大物でした。

そして!
コレって!?

0705054

猪???

多分そうね(-_-;) 頭の中でこの皮の展開図を立体にしてみると
キットいのぶた・・・。
和食屋さんの前に数体分干して(?)あった。
足助・・・侮れない!

そうそう!今日は端午の節句♪
我が家の男のコの為に・・・

0705056

ケーキ食べときました。
クリームが甘くなくてイイんじゃない。
イートインできるケーキ屋さんを開拓したいんだけどな・・・本当は。
甘ったるくないので他のチョコ系も挑戦してみたいと思います。

Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!!明日でGW終わるがねっ!

驚きを隠せないダメダメ社会人わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ネコミュニケーション・・・ | トップページ | 言葉はいらない!なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコミュニケーション・・・ | トップページ | 言葉はいらない!なネコ・・・ »