« こどもの日とネコ・・・ | トップページ | タワシとネコの足・・・ »

言葉はいらない!なネコ・・・

昨日は桃の視線を感じたわたし。
そしたら・・・

0705057

・・・・・・・・・・・・・・・・。

( ̄∇ ̄;) !!

0705058

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(-_-;)なんでしょう?
眉間にシワを寄せてるような、口を尖らしてるような・・・。
まるで怒られてふて腐れてる子供のような顔して。
ナニを求められているのか?!

今日はWストーカーに付きまとわれて狭いウチで苛々なわたし。
交互にウニャウニャ ごにゃごにゃ

(@_@)!もしかして「地震が起こるョ!」って教えてくれてるのか?
その割には長く続かないんだよな。
片方が「うにゃらうにゃら」言ってるともう片方はホケェっと寝てるし。

(-_-;)違うな・・・。いつもと何か違うと察知してるんだろうけど。
危険度は高くなさそうだ。

いつもと違う事、それは明日から朝起きるという事。
それが一番大事なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« こどもの日とネコ・・・ | トップページ | タワシとネコの足・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日とネコ・・・ | トップページ | タワシとネコの足・・・ »