« 雨のち曇りとネコ・・・ | トップページ | モラルとLOSTとネコ・・・ »

こしひかりとネコ・・・

今日はお天気もよく風も強く・・・散歩日和だ!
と勝手に思いついたので

0705191

鞍が池公園に行ってきました。
昔から写生大会といやぁこの公園です。←チョットウソ
子供時代に行った時より随分とコギレイになっており
子供連れで大盛況でした。
カップルも結構いたけど健全ですな・・・( ̄∇ ̄;)
夜の部は違うらしいですゼ(@_@)ドンナ?
金を使わずに時間を潰せる絶好の公園ですわ。

そして本日、黒猫が重たい箱を置いてきました。

0705192

どぉ~ん!! 選べる:おいしさキャンペーン事務局

0705193

ご当~選!!!!!

魚沼産こしひかり 5kg!!!!

高級なんでしょ?思わずスーパーで確認してきちゃったよ。
数千円するじゃない!買えないわ(-_-;)・・・
いつもは2000円以下で押さえようとケチケチ努力してるのに。

0705194

どらどら・・・フンガフンガ

早速ゴンさまチェックが入りました。
桃さんはガサゴソ音がするのが耳障りのようで近寄りません。

フンガフンガとゴンさまは匂いを確認した後はまるでトイレ砂の
ようにザックザックとかいていやがった。
\(*`∧´)/失礼な!人のメシを!
そういえばビーズクッションにも同じコトをやってたな。
細かい粒モノにたいしては条件反射なんだろうか?

まだ少し残ってる平民コメを使いきった暁には高級コメを食うのだ!
しかし・・・味の違いに気付けるだろうか?

味の違いなんてキット分からん貧乏派遣OLに同情のポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 雨のち曇りとネコ・・・ | トップページ | モラルとLOSTとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のち曇りとネコ・・・ | トップページ | モラルとLOSTとネコ・・・ »