« モラルとLOSTとネコ・・・ | トップページ | イッパイ×2なネコ・・・ »

おざらとネコ・・・

母から荷物が届いた。

0705221

なんだ?なんだ?オババの匂いする・・・

乗っかっちゃって・・・。食べ物が入ってるのにぃwwww (-_-;)

0705222

中身はコレ!
ホウトウ夏バージョン(?)のおざら、富士山の絵葉書・・・( ̄∇ ̄;) ?
手編みの手提げ袋と布製袋( ̄∇ ̄;) ???

手編みは叔母が制作したそうで夏っぽいし使いたい。
it's musicは・・・なんか入れましょう。
絵葉書は・・・飾っときましょう。二富士ですな・・・。

ほうとうを送ってくれと頼んだが(両親は山梨在中)夏仕様があるとは!
こういう名物があるっていいねぇ(´Д`) =3 ハゥー
コッチにはないよ・・・あっ!!あった!
自動車モナカ~ ( ̄∇ ̄;) ナンツッテ 食べた事ないし・・・。

****

昨日から後任がやって来た。やっと来た。
ところがどっこいブラインドタッチができない人だった。
まぁイイよ使えなくても・・・。仕事に支障ないもん。
でも「パソコン使えます」って言ったからにはそれなりにさ・・・。
ブライドタッチできないいんだ?って聞いたら
「そんな事今まで言われた事ない・・・」と言って泣き出しちゃった。
事務所でさ・・・勘弁してよ!
今まで優しい人ばっかりだったんだね(-_-;)チッ・・・
これでわたしは悪人扱いだよ。

悔しいの?努力してこなかったの自分じゃん?

と言ってやりたかったよ。
わたしだって持って生まれた才能じゃないんだけどねぇ。
人より上にいたいから陰でコソコソ勉強してんの!
←既に陰じゃないし・・・
甘えて可愛いのはウチのネコだけですからぁ残念!←古っ
傍で見てて操作が未熟なのに気付いちゃってゴメンねぇ~だっ!

苛々してご飯も喉を通らないよ\(*`∧´)/
カナダ人の友達に散々愚痴って(英語でね)気分転換が少しできた。
たどたどしい英語だからね。違う方向で頭&神経使うからかな。

どっか海外に逃げ出したい現実逃避なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« モラルとLOSTとネコ・・・ | トップページ | イッパイ×2なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

チェゲバラだよね!?
It's musicの人
自動車モナカ美味しかったよ~
私より母の方がたくさん食ってたw

後任の人 出来の悪い人希望してなかったっけ?!

投稿: makiko | 2007年5月23日 (水) 午後 08時28分

makiko・・・
ちぇげばら?実在する人間だったのか?!
後任の人はバカ(で)明るい人が良かったのであって、
デキナイのにデキルと言っちゃう度胸のある人では
ないのです・・・。

投稿: yosynon | 2007年5月23日 (水) 午後 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モラルとLOSTとネコ・・・ | トップページ | イッパイ×2なネコ・・・ »