« W狭小住宅とネコ・・・ | トップページ | アピールするネコ・・・ »

交通安全と拗ねネコ・・・

DINERを更新しました。

今朝は「立哨」とやらをやってきました。
門の前に立って黄色い帽子をかぶってノボリを持ち
「おはようございまぁ~すっ」ってやつ。
いつも始業ギリギリに出勤しているわたしが30分も早く出勤。
奇跡です。
契約切れ間際で面倒くさいものに当ってしまった・・・と思ったら
明日、最終日なのに立哨やるコもいた。
「もぅ~~!!!」って言ってたけどお互いショウガナイね、と。
ナニせ世界的有名な車工場が目の前にありますし・・・。

しっかし、チョー眠い(-_-;)

そんなボケッとしたわたしの目の前に

0705302_1

(@_@)キスチョコ?

んなわけなくて・・・ゴンだね?!エサ場の近くに落すとは(-_-;)

0705304

はぁぁぁぁあああ~~・・・

( ̄∇ ̄;) スネスネモード?

0705303

今日は遊んでない・・・

そうだ。今日は最終日に備えてお世話になった
人達にハンカチでもと思って買い物してきた。
帰りが遅くなったし眠気に負けてうたた寝しちゃって、
夕飯を食べ終わったのが23時。
うたた寝で風邪をひいてしまったのか頭がズキズキ鼻がズルズル。
気付くとゴンさまはこんな感じだった。

0705305

触らせてあげない・・・

いつもは入り口から頭を出して寝るのに今日は珍しく奥に入っちゃった。
触ろうとするとイヤって身体をよじるの。
・°・(ノД`)・°・寂しいぃぃいいい~。

でも結局甘ったれ坊主なのでコッチに寄ってきましたとさ。

明日のお昼は同室のオヤジがラーメンを奢ってくれるそう。
夜は隣室の室長送別会。←わたしと新人の歓送迎会は?
明後日の昼は外食。←仕事関係なので奢りらしい。
明後日夜は福島の友人がTキングダムに来てびっくりドンキーへ。
明々後日は友人の結婚式。
明々々後日の夕方は福島の友人を見送りに名古屋駅まで。

忙しい・・・。わたしったら無職なのに・・・紙幣が飛んでゆく。
仕方ないか。メデタイコトだから。←結婚式系予定は。

我が家の招き猫はドリームジャンボを当ててくれるのか?!
夢多き無職女にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« W狭小住宅とネコ・・・ | トップページ | アピールするネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W狭小住宅とネコ・・・ | トップページ | アピールするネコ・・・ »