« 迷子の仔ネコちゃん・・・ | トップページ | なばなの里と鯉とネコ・・・ »

安眠妨害とネコ・・・

最近、2時間おきに目が覚めちゃう。
意識がハッキリしていてガバッと起き上がる。
「起きなきゃっ!」




「今何時だ?」ゴソゴソ・・・
「さっきから2時間しか経っとらんがな」

ってのを繰り返しちゃう。
起きたい時間の3分位前にチャンと目が覚めるんだけど
そういうのって妙に勿体ないって思わない?
で、もうチョットと目を瞑ると起きれないんだよねぇ。
ココは大人ってコトで無理ヤリ起きるんだよ。
結局、頭はチャンと寝れてないからボヤ~~っとしてるわけだ。

上の人って2:30からよりエキサイトなんだけどどんな生活してんの?
今日も夕方から今までものスゴイ音させてるけど・・・改修工事?
たまには夜寝ようゼヾ(--;)

そういえば今月請求分の電気代♪

E_1 

今年に入って下降傾向です。
前年比見るとカナリ下がってるんだけど、ナンで?
1年前の方が仕事してなかったって事もあってケチケチだったのに。
深夜電力は季節によるもんだね。前年比はあまり変化ない。

0705091

ゴン小屋に家電ないですから・・・

0705092

・・・・・・・・・・・・・・ナンスカ?

カメラを向けたらゴン桃共に起きてくれたけど、目が冷たい・・・。
イイなぁイッパイ寝れて。

わたしも午前中と13時位と20時位に眠くなります。
それを逃すとサッパリです。
( ̄∇ ̄;) ウチにいるより会社の方が静かだから?

ココだけの話!今月末に4人辞めるんですョ。
一人も後任来てませんが。
今月末は駆け込みで女子率がググッと上がるワケですな。

素直でチョッピリおバカさんが来てくれますようにと願うわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 迷子の仔ネコちゃん・・・ | トップページ | なばなの里と鯉とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子の仔ネコちゃん・・・ | トップページ | なばなの里と鯉とネコ・・・ »