« 見てるネコを見た・・・ | トップページ | W狭小住宅とネコ・・・ »

寝たネコは起こすな・・・

0705272

んぐぐぐぐぐぐぐぐぐ・・・・

( ̄∇ ̄;) ナニをしているのか?
狭い額で壁を押し前足を突っ張らかり・・・。
ナニかね?狭小ハウスに文句があるってのか?
長辺に縦になりゃイイじゃんか!

で、

0705273

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・

スーパーマンみたいにも見えるけど、狭い我が家で伸びたんだね?
はみ出してきたんだね?

0705274

ぬのぉぉおおおおおお~~~

( ̄∇ ̄;) ハッ!今まさに伸びた。

今日はTOEICを受けてきた。
サッパリ集中力が続かず、あと一時間・・・あと30分・・・
あと10分で解放される!などと考えてしまっていた。
終わった後でカヨちゃんと甘いものを食べて脳に活力を・・・。
・・・遅いっての(-_-;)

0705275_1 

マンゴーのタルト♪
甘くて、でも甘ったるい訳ではなく美味しかった。
でも甘いものが得意ではないわたしにとってはチョット多かったかな。
実はシュークリームも食べたりして・・・。

残り4日の引継ぎでどこまでやれるかな。
ワーキングプアなわたしはこの先どうやって食っていけばいいのか。

芦屋の・・・あしながオジサン(オバサンも可)大募集中!

甘いもん食べてる場合じゃないわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 見てるネコを見た・・・ | トップページ | W狭小住宅とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

TOEICお疲れさまでした。英語は卒業してから一切使ってないので、学ぶ姿勢はすごいなって思います。
 最近は本当にマンゴー製品多いですよね。宮崎県知事の影響かな?マイブームはマンゴーのヨーグルトになります。

投稿: ゆう | 2007年5月28日 (月) 午前 08時29分

ゆうさん・・・
中高時代に英語は全く手付かずだったので
今更やってもサッパリです。
自分が楽しんでるのでソレでヨシとしてます。
マンゴーって実は最近ヤット食べられるようになったんです。
今まで食べず嫌いというか避けてまして。
美味しいヤツは美味しいんだと気づきました。

投稿: yosynon | 2007年5月29日 (火) 午前 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てるネコを見た・・・ | トップページ | W狭小住宅とネコ・・・ »