« 安眠妨害とネコ・・・ | トップページ | 世界の中心はネコ・・・ »

なばなの里と鯉とネコ・・・

木曜、金曜と夕食後記憶がない。
TVを見ながらいつのまにか寝てしまったらしい。
チャンとTVの電源切って・・・(-_-;)
昨日の夜は寒かったからかゴンさまがわたしによじ登って
何度か起こされたけど、結局朝までシッカリ寝てたらしい。

そぅ・・・今朝カッパにメールで起こされるまで寝ていた。
誘われて行った先は

0705121

吉野家~♪・・・( ̄∇ ̄;)
十数年前に一度行って強烈に悪印象だった為それ以来避けていた。
悪印象とは!ゴキが徘徊するベタベタした店内、態度が極悪な店員。
牛肉という名の脂身。
食べてスグ気分が悪くなり折角のディズニーランドがトイレ巡りで
終わったというバッドメモリー・・・。
今回ナゼに行ったかというと、興味本位~♪
前回は東京だったしぃ~土地によって違うかも?とか思って。
お店は不衛生ではなかったしチャンとお肉だった!←豚丼だけど。
隣で食べてた牛肉もチョットいただいたがチャンと肉だった!!
また行ってみてもイイよと思いましたとさ。←安いしぃ~。

そしてその後向かったのは・・・

0705122

どーこーだー・・・?

0705123

花!

0705124

花花!

0705125

花花花!なばなの里~・・・。花だらけ(-_-;)臭い嫌いですけど。

07051210

鯉?

0705126

カパカパカパッ!

覗き込んだらワラワラ寄ってきて「ナンかくれ!」と大口を開けていた。
ヒモジイのか?
どこでエサを入手できるのか分からず結局撮り逃げしました。

0705127

花というか葉っぱ?色とりどりでグミみたいでしょ?
名前?忘れちった。
なばなの里に隣接された市場で販売されてます。

夕飯も別の店で牛丼食べちゃった。←どんだけぇ~!?

ね?

0705128

えっ?

0705129

食い過ぎだろ~。

肉々しい一日でした。

最近マリエールのCMがイイネェ~♪と思うわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 安眠妨害とネコ・・・ | トップページ | 世界の中心はネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安眠妨害とネコ・・・ | トップページ | 世界の中心はネコ・・・ »