« おざらとネコ・・・ | トップページ | 派遣仕事とネコ・・・ »

イッパイ×2なネコ・・・

0705231

どうです!

自信アリアリな目線を送ってきたゴンさま。

0705232

こんな箱チョロイですから!

入りました。やっぱり入りました。ドンナもんだいって顔して。
でも決して納まってはいないような・・・

0705233

納まっとるがねっ!

縁におケツ乗っかってるじゃないの( ̄∇ ̄;)
ほれ・・・

0705234

ほぇ?

箱の中に入ってないっての。丸っと箱の上に乗っかってるし(-_-;)
今日の「お気に入り」になったようで離れません。
箱が伸びてゴンさまを納めてくれるのを待ちましょう( ̄∇ ̄;)

カトゥーンの留学帰りのコって韓流アイドルに見える。
あっTVに今出てたから・・・。

引継ぎ報告~♪

「休憩しながらやりな~。チエ熱出ちゃうぞ~」ってオヤジに言われた。
チャンと10時と3時のコーヒーブレイクいれてますけどね。
そうか、休憩足りませんか?オヤジにナニか訴えましたかね?
・・・足りねぇのはこのコのスキルでは?←意地悪い?

仕事の流れを説明して・・・
PCの使い方(エクセルやパワーポイント、メールの送り方等)を
解説して・・・それを2週間弱で教えろって?!
お金払ってパソコンって習うのかと思っておりました・・・。

ヒューマンスキルがあるってイイですね。
若さとソレだけで世の中渡っていける時代なんだな~。
ゆとり教育の賜物ですか?

朝練も土曜の授業もあったゆとりのないわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« おざらとネコ・・・ | トップページ | 派遣仕事とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

今回はゴンさまのムチムチ感が遺憾なく発揮されてましたね。触ると気持ちよさそうです。

投稿: ゆう | 2007年5月24日 (木) 午前 08時34分

ゆうさん・・・
そりゃぁもう!モッサモッサなお腹です。
「ナンとか枕」なんかよりよっぽど気持ちよく眠れそうですよ。
枕になんかなってくれないけど・・・。

投稿: yosynon | 2007年5月24日 (木) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おざらとネコ・・・ | トップページ | 派遣仕事とネコ・・・ »