« 現場下見とネコ・・・ | トップページ | 鯉のぼりとネコ・・・ »

健康診断とネコ(2)・・・

DINER更新しました!

早朝(わたし的に)から行って参りました。

0705023jpg

健康診断(*^^)

予想では8:15には着くハズだった・・・。
駐車場は既に埋まりつつあり、空きスペースを探すのに戸惑い、
建物の中に入れば受付すら見当たらない。
(-_-;)中まで下見しときゃ良かったょ・・・。

どっかの大企業の出勤風景かっ?って位の患者(?)の後を付いて行き
受付らしきもの発見。
そこで並ぶ・・・。
で、聞いてみると
「健康診断は・・・そこの救急受付を奥へ行って
左に曲って6棟に入ってEV使って右に行って・・・」
と左だ右だと言われ「分かりますぅ?」

「分かりませんネェ!」\(*`∧´)/

寝不足と空腹とで
イライラタンタン!イライラタンタン!ウラッ!!←
ジャングルくろべえ風に

ナンとかたどり着いた健康診断受付会場は既に人でごった返してるし。
受付番号札31番でした。受付完了までに20分ほど待ちましたよ。
ココにもいた!Tキングダムのオヤジグループ(-_-;)
ナゼに自分の会社持ち病院で受けんのだ?
自分で書くべき問診表も抜けだらけのようで時間が掛かるったら。
世界的企業の従業員さんってのは
強引にマイウェイ だねぇ・・・。

痛いと噂のマンモグラフィーはそんなに痛みも感じなかった。
女性技師さんだったし「痛い!」と言えば少し緩めてくれて。←イイノ?
どの検査も大抵女性スタッフが付いていて対応もスゴク丁寧で
もう少し近くにあればなぁと思われた。

しかし、バリウムは金輪際受けたくないと後悔の嵐々々々々々(-_-;)
検査自体はスッゴイイケメン技師で逆に恐れ多い感じだったけど、
最初の炭酸のお粉が既に辛かった(´Д`) =3 ゲフゥ~って出ちゃうもん。
出ちゃった後で「ゲップは我慢してください」って。遅いっての。
バリウムは少し甘みがあったけど「ナニ味」ってのはないらしい。
※後で看護士さんが「青りんご味のハズだけど・・・」って言ってたけど。
台の上でゴロンゴロンするのがあんなに苦痛とは!
終わってから「バリウムに下剤が入ってますから」とイケメンが言った。
Σ( ̄ロ ̄lll)オヨ? 「含めないヤツって受付でお願いしましたけど?」
「ぇえええ?!聞いてませんけど・・・」

普段飲み慣れてない下剤を恐れて遠慮したんですけどねっ!
ホラごらんっ!!!! こんな時間になってもお腹が緩々じゃないっ!
胃が痛くてお腹が曲げられないしっ ・°・(ノД`)・°・イタwwwイ

健康診断を受けてスコブル体調を悪くして帰ってきてしまった・・・。

軽食券を貰ったので”貰える物はシッカリと”をモットーに

0705022jpg

洋食セット!料金に含まれてると思いシッカリ食べてきた。

あまりイイ思い出にはなっていないけど、年1位は受診しなくちゃ
と思ったイイ年したお姉さんなのでした~( ̄∇ ̄;) ハハハッ

0705021jpg

わざわざテーブルの足にカパッと開いた後ろ足を引っ掛ける
ゴンさま。
お腹にメロンくらい入ってそうだな。メタボ検査とかないのかね?
ネコを健康診断に連れて行ったら「体調悪くないのに連れてこなくても」
と言われてしまった。
体調悪くなる前にチェックしてもらうのが目的だったのにな。
とりあえず今はチョットでも様子が気になったら連れてっちゃうけどね。

とにかく健康が一番!なわたしとゴン桃にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 現場下見とネコ・・・ | トップページ | 鯉のぼりとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場下見とネコ・・・ | トップページ | 鯉のぼりとネコ・・・ »