« ついに青空とネコ・・・ | トップページ | 卵を抱くネコ・・・ »

ウンを拾う女と落すネコ・・・

黒いカケラが床に落ちておりまして
「お母さん来た時に甘栗食べたから・・・皮か?!」
と、つまみ上げようと手を伸ばしたら

ゴンさまのウンだったよ!

\(*`∧´)/アブネェwww

どうりで部屋の隅ッチョでモジモジしてると思ったわぃ。
最近便秘らしいゴン桃コンビ。
対策を練らねば・・・。←油を垂らすだけ。

(@_@)アラッ?! また救急車です。
ご近所には救急系がヨク来ます。
インターも近いので高速事故の時もサイレンがよく聞こえます。

どんだけぇ~?!

ハウメニータイムズって聞いてるワケじゃないんだろうな・・・。

まだ流行語を模索中。

今朝もヨイお天気で気付いたらゴンさまが

0704051

助けてぇ~新聞の海に投げ出されるぅ~・・・。←タイタニック風。

タイタニックのドアにしがみついてるコを想像しちゃいました。
名前すら記憶にないというハリウッド音痴なわたし。
あっでもホリデーに出てる人でしょ?←カヨチャンが教えてくれた。

0704052

ぁあ~もうダメ・・・。ゴミダメの海に転げ落ちちゃうぅ~・・・

新聞もダンボールの屑も引きずり回して遊んでるのはオマエだろうに。
まるでわたしが”のだめ”みたいじゃないか(-_-;)

0704053

早く出てけっ!!!!!

二度寝の邪魔なようです・°・(ノД`)・°・
余裕なんてないのに毎朝カメラで追っかけ回すわたしはウザイ?
プイッとソッポを向かれてから慌てて出勤する事を思い出すという
ウッカリなわたしです。

そうそう本日お天気はイイけど風が吹きすさぶ中派遣先で
お花見が敢行されました。
お弁当を持って勇者のみが屋上に集合です。

0704054

いつも女子の殆どが一室に集まりお昼食べてます。
その一部が屋上に新聞紙などを敷いて行われました。
一応「ブログに載せるから」って断った上で撮ったんだけど・・・。
顔出してるけどイイのか?
キレイどころの集まりだからいいか・・・(ノ`⌒´)ノドンダケェ~←シツコイ?
みんなイイトコのお嬢さん達です。貧乏派遣OLとは雲泥の差です。
因みに後ろの桜並木はTキングダムの敷地に植わってます。
つまり、Tキングダムを見下ろす感じで?

貧乏派遣OLですがたまには人の作ったモノを食べます。
で、それを適当な食材で再現してほくそ笑むのです。
もっと食材を勉強した方が世界が広がるんだろうな・・・。
(-_-;)メンドクセ 面倒だからヤッパリ適当に済ませます。

料理って書いてジッケンって読むらしいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ついに青空とネコ・・・ | トップページ | 卵を抱くネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに青空とネコ・・・ | トップページ | 卵を抱くネコ・・・ »