« ウンを拾う女と落すネコ・・・ | トップページ | うたた寝と太陽とネコ・・・ »

卵を抱くネコ・・・

※貧乏DINER更新しました。

今日は最後の最後にドット疲れた。
タダでさえいつもピリッと派遣先の「室」を引き締める担当の
オヤジが終日出張でダラッとしてやがったのに・・・。

今週からきた新しいオヤジがさ

「忙しいトコ悪いんだけど、これ教えてよっ!」

わたし「・・・・・・・・・・・帰りますっ。」

だって17時のチャイムなってさ、ゴミ捨ててさ、パソコン閉じてさ
荷物まとめてさ身の回り整理して
「お(先に失礼します)」って言ったトコでだよ?!
わたし、引継ぎ書にさ16:30にはヤル事って書いといたじゃん?
忙しいってナニ?ナンのつもりなのっ?イヤミ?

(ノ`⌒´)ノ ・・・ヌォオオオオwwwwww

他のダラダラオヤジ達も「ぁあ~ぁ・・・」みたいな顔してるし。
わたし悪くないんじゃない?
「大前ハルコみたぁい」って正社員に言われたって構いませんょ。

最後の最後まで手を付けずに余裕ぶっこいてた
あなたの甘さだと思いますけどっ!
わたし、言いましたよ。間に合いませんよって。

\(*`∧´)/ ムキィイイイイイwwwwww 

社会人一年生じゃないんだから先を見越して仕事しろっての!
やらなきゃいけないインプット処理も溜まってたし・・・。
(-_-;)モシカシテ わたしが片付けるの?
書類2cm溜まってたよ・・・・・・・・・・・(; 」゚ロ゚)」ゼッタイヤラネェェェェェェエエ

□□■□□□□■□□■□□□■□□□□■□□□■□□□

こんな日はチャッチャと帰って実験料理でもしてっと。
ゴンさまを弄って遊ばせて癒されるゾ!

0704065

今は遊ばないっ!

・・・・。遊んでもらえんかった。
ナンデだか青い卵を抱いて温めるゴンさま。
ワザワザ短辺に対して無理に身体を埋め込むゴンさま。
ナゼに長辺に対して平行に収まらないの?

0704066

ウザッたい家主だねぇ~。

カメラを持ってウロウロしてたら向きを多少変えて、
でも卵は抱えたまま。
幸せの卵ってヤツ?

幸せの黄色い財布が欲しい欲深なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ウンを拾う女と落すネコ・・・ | トップページ | うたた寝と太陽とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

相変わらずかわいいね♪ごんちゃん
社会人1年生は毎日ヒマを持て余していますよ~
誰よりも先に昼食に行き、誰よりも先に帰る!!
みたいな。。。

投稿: makiko | 2007年4月 7日 (土) 午後 12時43分

makiko・・・
わたしは1年生でも偉い人でもないけど、
誰よりも遅く出勤し誰よりも早く帰る。
就業時間内もヤル事ないのに余計な時間を
会社で潰したくなぁいって感じ?
コンパニオン系後任を探しております!

投稿: yosynon | 2007年4月 8日 (日) 午前 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウンを拾う女と落すネコ・・・ | トップページ | うたた寝と太陽とネコ・・・ »