« ピグレットと地震とネコ・・・ | トップページ | 縁の下の力持ちなネコ・・・ »

結婚式の招待状とネコ・・・

※本日の夕食をDINERにUPしました。ホットケーキだけどね・・・。

今日、6月に結婚する友人から招待状が届いていた。
あらっ!もしかしたら招待状ってのを貰うこと自体お初かも<(@_@)>

0704164

なにやらめでたい切手と共に色々同封されております。
招待状は随分渋いです。
呈茶券ってのがありました。
どのタイミングで使えるのですか?待ってる間?←ナニを?
そういや、「挙式から参加の人は早めに来い」という紙もあった。
その時に見せるの?

へーへーへーーーーー・・・今まで親類縁者しか出てないから
ナゾだわぁ~( ̄∇ ̄;)
友人達はナゼかわたしが海外生活中に式を挙げてしまって
不参加なのよねぇ・・・。

0704165

って・・・どうして上半分があんなにブランクなの?
常識としてこういうのの回答の仕方知ってるつもりだったけど
ひぇえええ~まっチロやん・°・(ノД`)・°・
ナンか書くんですな。
大人として恥をかいちゃいけないのでチャンと大人の先輩方に
確認してネットでも調べた上で返信せねば。
悠長に構えていたのに・・・少し慌てなければ!

当日の服装も面倒考えなくては・・・。
玉砂利の上を歩くとか畳の上(にテーブル)で披露宴とか、色々と
初心者を惑わすトラップが仕掛けてあるらしい(-_-;)

しかも6月かぁ~・・・雨降らいないとイイねぇ~。
北海道出身のヤツはミッドランドの6月を分かってるんだろうか?

ねっ?

0704163

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

モサモサと毛羽立てて爆睡中の桃さん。
わたしのチッポケな愚痴なんて聞いてもくれてませんでした。

0704162

雨降って地固まるだよ・・・。

そうだね・・・雨降るね(´Д`) =3 ヤッパシ・・・
極貧ですが御祝儀を用意しておかねばですね。
他人にばっか散財していつ回収するんでしょう?

お香典まで待つのは嫌だわっ!
だってそれって本人が回収できないしっ!

GWにさくらんぼ狩り決定!
貯金するって言ってるのに有限不実行なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ピグレットと地震とネコ・・・ | トップページ | 縁の下の力持ちなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

お祝いの言葉を書くのよ!
で、寿って字で「ご出席」の「ご」を消すんだよ。

おいしい料理の式場だといいね。
なんてったって、高い金(いやいやご祝儀ですけど)払うんだから・・。

投稿: ともも。 | 2007年4月17日 (火) 午後 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピグレットと地震とネコ・・・ | トップページ | 縁の下の力持ちなネコ・・・ »