« 縁の下の力持ちなネコ・・・ | トップページ | 常識とネコ・・・ »

非常持出袋とネコ・・・

今日、母から荷物が届いた。

0704181

ナンだかオバちゃんの匂いがする・・・

0704182

なになになになになにない何???

これはね・・・

0704183

キャンプリュック
非常持出袋(Tキングダム支給)
ピーラー(なぜか3点)
水切り袋
キッチンペーパー
誤字だらけの お手紙

0704184

どれどれ・・・フッフッフッフ

黄色いリュックにデブネコ二匹入れて背負って非難予定です。
とりあえず、ネコエサ(1kg)を脇のポッケに入れときました。
原付に乗っていた時(15年以上前)のヘルメットも入れときました。
問題はリュックの置き場所ですな。
押入れに入れて、いざって時に取り出せなかったら・・・(-_-;)
そこら辺に置いとくには少し邪魔だし。

0704185

悩みは尽きませんな・・・。

( ̄∇ ̄;) なんだそのホッペは?
少しダイエットしてくれるとありがたいんだがな・・・。
きっと火事場のバカ力でその場は背負っちゃうんだろうな。

少しずつ非難グッズをかき集めておりますが・・・(-_-;)
備える程に不安が増すわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 縁の下の力持ちなネコ・・・ | トップページ | 常識とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おお、ババが言ってたわ。
うちも用意しなくちゃいかんな。

猫二人分にオムツと・・・はぁ。

投稿: ともも | 2007年4月19日 (木) 午後 10時40分

ともも・・・
コッチは確実に近々くるって話だからね。
用意しといてわたしの寿命の方が負けたら
棺おけにでも入れとくれ。
TVで近隣の地震の映像見ると恐くなるょ。

投稿: yosynon | 2007年4月20日 (金) 午前 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁の下の力持ちなネコ・・・ | トップページ | 常識とネコ・・・ »