« もうチョイ桜とネコ・・・ | トップページ | 桜と黄砂とネコ・・・ »

春らんまんとネコ・・・

母が山梨からやってきました。
ここら辺りのケーキ屋さんやら洋食屋でランチやらと
食ってばっかの週末・・・。

0704011

母を迎えに行く前にたこ焼きを食べた広場で。←ナゼに外食い?

わたしは正直花の匂いが好きではありません。
それが青臭かろうがバラだろうが・・・。
菜の花は青臭くて近寄りがたし!です。

食っちゃ飲みしてた間に桜も見ときました。

0704012

ヨッ!カップル・・・。ツンノメッたら池にドボンだぞ!
ガードレール乗り越えて二人でお弁当持参したようです。
この池はカヌーの大会とかやる結構チャンとした競技場(池)。

0704013

青空をバックに桜は撮りたいものだね。
グレーの空に薄桃色の桜はボケボケですわ。

0704014

現場ですっ!
コレがあるって事は夜桜ライトアップだろうか?

0704015

公園の駐車場で番をしていたネコ。
まだ子供っぽい感じで人も恐がらず写真を撮らせてくれました。
この後、駐車場に入ってきた車に轢かれそうになって(わたしが)焦った。
このコがいるのにバックしてしまったのさ。
自動車学校で”駐車の際はこれから止める場所を確認してから
バックするように”って習っただろうに!(ノ`⌒´)ノアブネェ!!!
ネコはチャンと逃げましたけど、チッチャイ人間の子供だったら
逃げれただろうか?
自分も気をつけよう・・・。

その後、山口農園夫人を誘ってmochamochaへ!

0704016

わたしの飲んだヤツ。←名前忘れちゃった(-_-;)テヘッ

0704017_2

母が飲みました。

母は最近こんなカフェとか行ってないらしいので
たまには連れてってやってくれと父妹に願うわたしでした。
因みに昨日はケーキも食べた母です。器はお持ち帰りです。

母のハイテンションにチョット戸惑うゴン桃にポチッとな! ←本日写真ヌキ
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« もうチョイ桜とネコ・・・ | トップページ | 桜と黄砂とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

あいつ。
そんなに元気だったとは!
行く直前は、カゼでゲホゲホ言ってましたけど!!

カフェはゆっくり行くには、難しい年頃の男子がいるもんでね。
父と二人で行きゃいいんでねぇーの?

ま、楽しかったならよしよし。

投稿: ともも。 | 2007年4月 2日 (月) 午後 04時14分

ともも。・・・
ゲホゲホしてたよ。うつるかと思った。
初日なんて気だるそうだったから
ムリして来たんだろうか?と心配してみた。
団地のご近所も変わったよ~。
次あなたが来たらケーキ?カフェ?
ナンか連れてってやるよ。
わたしのブログをチェックしとき給へ。

投稿: | 2007年4月 4日 (水) 午前 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうチョイ桜とネコ・・・ | トップページ | 桜と黄砂とネコ・・・ »