« 八方ふさがりと腹を隠すネコ・・・ | トップページ | テンプリンの増殖とネコ・・・ »

スイーツの春とネコ・・・

やっと暖かくなった今日この頃。

0704221

駐車場にタンポポ咲いてました。
暖かいというか・・・(-_-;)雨が降り出しそうなジットリした暖かさ?
ヾ(--;)オイオイ、このまま梅雨入ろうってんじゃなかろぅな?
雨がしとしと降る中出掛けたのは!

0704222

選挙!!
「投票しましたゼ証明書」です。
こんなのあるんだねぇ。一緒に行った人が会社に提出するんだと。
( ̄∇ ̄;) ぁぁああ~アソコの会社は「会社推薦の人」が出るからね。
わたしですか?ナンにも縛られないですからね。
実際は、買い物ついでに「先に投票に行く」という友人にくっ付いて
会場に入り「入場券忘れましたぁ~」と言ってその場で手書きしたの。
誰か知ってる人いるかなぁって思ったけど会わんかった。
以前住んでた地区と同じだから会場も一緒なのさ(´Д`) =3
サッサと済ませた友人を目で追っかけつつ「待っててょ待っててょ」
というわたしがナニを書いたのか???
誰にも分からなぁ~い!それが公正な選挙!!

その後、隣市まで派遣仲間の誕生日プレゼントを買いに行きました。
たらぁ~んと揺れるピアスがご所望でしたが(流行ってるんだって?)
よく分からんので無難なデザインにしました。チョット揺れる程度の。
女子の流行り廃りは微妙ですね。

それでもってまた食っちゃいました。

0704223

苺のタルトです。奥はオペラって名前だったと思う。
安っちい店だとこういう苺は半ぺらでしょ?
ココのはチャンとゴト苺がグルッと乗っかってましたよ!
でもなぁ~クリームに掛かってるジャムが苦手なんだよなぁ。
なんでジャム掛けちゃうかなぁ。残念無念だよ。

0704224

太るぞオマエ。その内くるゾ!

そうでしょうか?この油断が後に怒涛の如くやってくるんでしょうか?

末は中年太りか極貧か?摂生と節制に励みませう~なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 八方ふさがりと腹を隠すネコ・・・ | トップページ | テンプリンの増殖とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八方ふさがりと腹を隠すネコ・・・ | トップページ | テンプリンの増殖とネコ・・・ »