« 大人の品格とネコ・・・ | トップページ | ヘアチェンジとネコ・・・ »

非常持出とネコ・・・

久々に発熱チューなわたし。
仕事先に行ってもやる事は大してないし・・・と判断しお休み。
頭の中心で何かが喚いてる感じσ(--#)イタイwww
首から背中が重たいのでチョー重症肩こりもあるかも。

チョット調子が良くなって買い物に行ってしまったのがまたイカン。
今また頭が痛いし関節も痛い。

ナニを買ってきたかといいますと、

0704121

ゴン:キャタピラレース中・・・   桃:戸惑い中・・・

洗濯ネットです。
サイズの見当違いで毛布とか洗える大きさです。
自分チのネコのデブさ加減を正確に把握できてなかったようです。
デブネコ3匹くらい入っても大丈夫なサイズでした(-_-;)アイヤイヤ・・・
以前お奨めされた ので買ってきました。

とりあえず入れてみたところ・・・ゴン桃揃って後退りするの!
あの運動会のキャタピラレースみたいに!(アレは前進ょね?)
袋が大きいだけに開閉口も大きいので突っ込むのも容易だったし
ヨシとしよう。
母に聞いたらわたしが子供時代使ったキャンプ用リュックが
まだあるらしいので送ってもらうことに。
あれならポッケもイッパイ付いてるし非常持出にヨイのでわ?

0704122

静電気発生チュー・・・

ナンだかパチッとしたょね・・・(@_@)*・°

0704123

アメリカンカール変身チュー・・・・?

あまりに大きいからか押し込められるって認識はないのかも?
実際コトが起きた時にネコもわたしもどう動けるかなんて全く
想像できないけど、備えあれば憂いなしでしょ。

因みに派遣の健保で貯めたポイントでも「非常持出袋」と交換。
アレって買うと高いんだよね。
今まで買うのを躊躇してたんだけど、就業期間中に勝手にポイントが
貯まっていくシステムらしくコレ幸いと交換に踏み切りました。
リュックが二つか・・・(-_-;)前後で背負う?
商品が到着するまでは何事も起こらんで欲しいね。

0704124

ゴハンも買っといてチョーよ。

そうだな。C/Dのチッチャイのを買っとこう。
消費期限きたら食べちゃえばイイもんね。
キット人間の救援物資はスグ手に入るんだろうけどペットのはね。
ワガママ言ってはいけない状態だろうし。

既に傾いてるアパートに危機感があるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 大人の品格とネコ・・・ | トップページ | ヘアチェンジとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

ダイジョウブ?
病がちね・・・。
健診受けろ。

猫のこと、緊急事態のこと、考えてなかったなぁ・・。

投稿: ともも、。 | 2007年4月13日 (金) 午後 10時45分

ともも。・・・
コッチは大地震が確実に起こるって言われてるからね。
キット事が起こったら慌てちゃって何もできないだろうけど・・・。
一応毎日ゴン桃には
「恐いこと起きたら一緒にいなさいよ」
と言い聞かせてるけど確実に分かってないわね。

投稿: yosynon | 2007年4月14日 (土) 午前 01時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大人の品格とネコ・・・ | トップページ | ヘアチェンジとネコ・・・ »