« 非常持出袋とネコ・・・ | トップページ | 悪事を働いたわたしとネコ・・・ »

常識とネコ・・・

( ̄∇ ̄;) やべぇやべぇ・・・

結婚式の招待状をいただいておいてスッカリ放置プレーだった。
一応、ネットや人に聞いたりして「なるほどねぇ~」なんて・・・。
忘れてたわけじゃないのだけど、出欠ハガキを出しておらなんだ。
(-_-;)エヘッ・・・。

仕事帰りに本屋さんへ寄り「冠婚葬祭」の本を立ち読み。
書いてあることがマチマチでさぁ。
なんか考える事が面倒になったので、ソレゾレの本から間をとって。

0704192_5

悩んだわりに・・・。

もういいや・・・感が(-_-;)
結局、「ご」等を消すのを二重線にしました。
「寿」で消すのをヨシとしない考え方もあるらしく面倒なので
無難に二重線にしましたとさ。
コメントも色々例文があったのでパクッちゃいましたょ( ̄∇ ̄;)

アレヤコレヤと考えてるウチにウザったくなっちゃうわたし。
慎重な面と雑把な面が同居してるらしい。ABだから?

0704191

結局、履物は調達するんだって?

タンスの肥しになってたワンピースと母に買ってもらったパールの
ネックレス。
通販で買って仕舞い込んであったサンダルを履いて~、と
思っていたのに・・・(-_-;)
ヘビ柄っぽいんです。ソレ。
わたしが選んで買ったんではなくて勝手に毎月送られてくる系の
通販だったんです(ノ`⌒´)ノ結局ムダかよっ!
動物の柄系は殺生を連想されるからダメなんだとか・・・。
よかったよ本立ち読みしてさ。
でも、砂利の上歩くんだよね~。難しい課題だわ。

ご祝儀を捻出しなくては・・・。
悩める超スーパー貧乏派遣OLにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 非常持出袋とネコ・・・ | トップページ | 悪事を働いたわたしとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

なるほど!
そのスペースにはお祝いの言葉を書くのか~
私なんて『4月中』って書いてあるからまだいいよね~、なーんてのんきに構えてたよ

投稿: こずこず | 2007年4月20日 (金) 午後 09時11分

私もちょっと前に「20代~30代の女のマナー」とかいう本(雑誌?)を買って、なるほど~と読みふけった記憶が・・・。ファーも場所によってはNGなんだとか。ピンヒールもダメとか。

日本は色んな決まりごとが多くて困るよね・・。

投稿: rina | 2007年4月20日 (金) 午後 10時59分

こずこず・・・
ハガキは貰ったらASAPで返信するらしいよ。
ワンピースもノースリーブにショールだけどマズイのか?
そして季節的にもダメか?
でもでも、服買う金はないので持ってるもので行くしかないのだ。

rina・・・
面倒で「どうでもいいじゃん」って気持ちと
ヤッパリ「やるわねっ」って思われたいという
無駄なプライドが同居する難しい年頃なので・・・。

投稿: yosynon | 2007年4月21日 (土) 午前 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常持出袋とネコ・・・ | トップページ | 悪事を働いたわたしとネコ・・・ »