« 反面教師とネコ・・・ | トップページ | ウリ坊拗ね吉なネコ・・・ »

ネコを見て思う・・・

スッキリした!\(*`∇´)/イェスッ!!!

ずいぶんと伸びてしまった爪を切ったのさ。
キーの上で滑るからさぁ。
不便ではないけど、割れたりしたら嫌だし。
調子こいて短くしすぎた感があるけど(-_-;)

19時くらいから今まで上の人ってナニやってんだろ?
頭痛くなるくらいに時には気分が悪くなるくらいに

ドンドンカンカンバタバタ

コッソリ覗きたいと真剣に思う。どうしたらそんな音が出るんだろう?
もしかして結構些細なコトで階下に響いてしまってるんだろうか?
桃さんがネコタワーから飛び降りた時やゴンさまがペントハウスから
降りる時ってどれくらい響いているんだろう?
今は楽しそうに笑って喋ってるよ・・・。丸聞こえだもんなぁ(-_-;)

ゴンさまも耳を押さえて寝てるコトが多いんだけど、五月蝿いから?

0704261

ふご~ブゴ~ぐーーーーーp----

頭が!!!( ̄∇ ̄;) 頭だけ毛布の中に押し込んで寝てるのか?
と思ったら、

0704262

ムムムムムゥ~~・・・

押さえとんの?
それにしてもお腹モッサモサだなぁ~。

0704263

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

隠れてるつもりなのか?
自分が見えてなければ相手からも見えてないと思っちゃったり?

目の前の紐で遊んでいて必ず後半戦はカーテンに隠れて手だけ
出してチョイチョイしてる。
見えそうで見えない感が堪らんのか?

0704264

子供の日を前にソレに因んだ(?)ものが売られていました。
ぁあ~今川焼きやたい焼きが?って質問は聞きませんょ。

今日、6月に挙式を上げるコに直接聞いちゃった。
「動物の皮系は止めといた方がイイのか?」と。
新郎新婦とも「構わん」という回答がきたので、蛇皮を模した
(ビニール製)サンダルを履いていくコトに決めました。
多分コレでご祝儀さえ用意したら準備万端だと思う。多分・・・。

明日仕事に行ったら連休だわっ!
思いっきり寝過ごしたいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 反面教師とネコ・・・ | トップページ | ウリ坊拗ね吉なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反面教師とネコ・・・ | トップページ | ウリ坊拗ね吉なネコ・・・ »