« 健康診断と朝のネコ・・・ | トップページ | 大人の品格とネコ・・・ »

ネコそれぞれの朝・・・

ウチのネコ達は世話係にとって結構イイ奴らだと思う。

生意気発言(@_@)))

わたしが惰眠をムサボッている中エサをガツガツ食べ切っても
起こしにこないし・・・。
いや、訴えに来てるんだろうけどわたしが「はい・・・」って
布団に誘うと「うにゃっ」なんて一声鳴いて添い寝してるし。

お天気がイイ朝でもそれに気付くのが遅くて
「ゴメン!日向ぼっこの時間減っちゃったね(´Д`) 」
なんて慌ててカーテン開けてるのにまだ起きてこないし。

わたしのダラダラ生活にスッカリ慣れちゃってるんだろうな。
ダラダラお寝坊ネコになってしまった。

とりあえずお天気がイイ朝は真っ先にカーテンを開けて
さぁ、陽に当たりたまへ!という状態にしておく。
心置きなく二度寝する為に。

0704103

どうもです・・・・・

カーテン開けた時は わぉっ!お日様じゃん!! って顔するのに
すぐに丸くなって寝ちゃう桃さん。
もっと全身に陽を当てようよ。ゴンさまみたいにさ~(-_-;)

0704102

くぅぅうううう~ポカポカじゃ~んっ!

朝のお気に入りスペース。ダンボールマットレスですわ。
陽に当たってるかと思いきや・・・

0704101

アレ?

ゴロゴロ転がってる内に日陰にはいりこんでます。
逆光でキレイに写せないのが悔しい(ノ`⌒´)ノモゥッ
日陰に入って暫くするとイソイソと日向に戻るんだよね。

暑くて仕方なくなるまではポカポカ陽気を楽しみたいゴン桃さん。

GWの予定が決まりつつあります。
かよちゃんとさくらんぼ狩りin山梨へっ!
細かいスケジュールは知りません。←かよちゃん任せ。
30人で出発確定なんだって。現在13人。
半数以下じゃん・・・。
ブッチャケると果物苦手なわたしなの。
で、なんで「さくらんぼ狩り」かって?
わたし以外の家族が移住したから!
一度ぐらいは山梨を訪ねようかと。
自分で行くと大変ジャン?運転も費用も。
ツアーのスケジュールに合わせて顔見せに来てもいいよ~♪

ま、流れたら牧の原台地に茶畑散策だな。
新茶の季節だからさ。←多分。
なぜに「牧の原台地」かって?
わたしのおばあちゃんチがあるから。
それだけ。因みに今は誰も住んでない「家」だけね。
あと先祖の墓。線香あげてこようかな。

その前に健康診断だな・・・。

貧乏閑アリ派遣OLにポチッとな!
↓↓↓お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 健康診断と朝のネコ・・・ | トップページ | 大人の品格とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断と朝のネコ・・・ | トップページ | 大人の品格とネコ・・・ »