« NAGOYA CENTRAL GARDENとネコ・・・ | トップページ | 結婚式の招待状とネコ・・・ »

ピグレットと地震とネコ・・・

とっても気持ち悪い・・・。食べすぎです。
美味しいといわれるパン屋さんへ行き、
隣市の大型スーパーで揚げ物をてんこ盛り買って
総菜屋さんでサラダ200g買い、夕飯で全部消費した。

食べすぎです(ノД`)ノぁぁぁああ~・・・

いくつになっても「制御する」という動詞が身に付かないようです。

後悔・・・ピグレット→それはプーさんの友達( ̄∇ ̄;) リグレットです。
どうしてもリグレットって単語がピグレットと一緒に出てきます。
外国人にもウケますょ・・・(; 」゚0゚)」試す必要ないですょ。
説明できる方のみどうぞ。

0704151

腹なん分目?

わたしがダラダラ食いしてるのを高いトコからジーっと観察してた。
まるで冬眠するクマのように黙々と食べてたわたし・・・。

0704152

どんだけぇ~・・・

まだ引きずってます。どんだけぇ~って誰も使ってないや・・・。

今朝は隣県で地震がありウチのマンションも散々揺れました。
ゴン桃はキョトンとしてました。
多分、東海沖地震が起きた時も動き回ることはないだろうと思う。
とにかくわたしが落ち着いて対処しなくてはいけないな。
二匹ともキョトンとしてる間に洗濯ネットに押し込んで荷造りしなくては。
とりあえず普段は着けてないけど首輪に名前を書いといた。
やっぱり迷子札を買って付けとこうかな。

色々準備しても実際はこのアパートが持ち堪えられるかどうかに
懸かってるんだけどね。
揺れてる間は何もできないわけだし。止まった時に崩れてるかどうか・・・。
というかわたしが動ける状態かどうか?!

今回の地震と東海沖地震の関係性は全くないとは言い切らないとか
言ってるコメンテーターさんがいたけど(-_-;)マジデ?
トニカク自分ひとりでできる限りの準備をし始めようと思います。

ゴン桃は動物の勘でわたしに避難勧告をするでしょうか?
したとしても気付けないと思うわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« NAGOYA CENTRAL GARDENとネコ・・・ | トップページ | 結婚式の招待状とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NAGOYA CENTRAL GARDENとネコ・・・ | トップページ | 結婚式の招待状とネコ・・・ »