« 常識とネコ・・・ | トップページ | 八方ふさがりと腹を隠すネコ・・・ »

悪事を働いたわたしとネコ・・・

※DINERに貧粗な夕飯をUPしました。

今日はアピタお客様感謝デーでした。
いつもの値段に「おすすめ」なんてポップが付いちゃったりして
ヤラシイッ!(@_@)
消費者をバカにしてるのか?とさえ思っちゃったり?
まぁお奨めであって安くしてるなんて言ってないけどね。
紛らわしいじゃん?

そんな事をぼやいてるわたしですが、とうとう悪魔に魂を売ってしまいました。

0704204

確かお一人様2個までって・・・

一人で2袋ずつ2度レジに行きました。
ひとつ448円だったんです。
普段より100円ほど安いじゃないですかっ(ノ`⌒´)ノ買わなくちゃ!
しかもUCSカードを提示すると更に5%OFFです。

そんな悪事を働いたわたしは罰を受けました。
・°・(ノД`)・°・アピタの水専用ボトルを持って出るの忘れたぁぁぁああ!
2度手間です。また行かねば、です。
あの水イッパイ飲んでイッパイ出すから砂が必要なんだもの。

このような悪魔の申し子ですがエコ活動に取り組んでいまして

0704205

じゃじゃんっ!Pasco リサとガスパールのエコバックプレゼント!!
一生懸命パン食べました。朝と昼と食べました。
そして30点貯まったのです!
ベージュと赤でしたがコッチにしました。
既に生成り色のエコバックはもっているので♪
コッチの赤いのは車に搭載しておこう。急にドラッグストアに行った時
重宝するに違いない!
最近、ドラッグストアも袋持参すると2ポイントくれるんですょ。
そういや一生懸命カップめん食べて大物当てたんだった・・・(´m`)フフフッ

今日はゴンさまたちにもチョットしたスペシャルを!

0704201

ストラバイト用エサのサンプル♪無料配布~!!
この前いつものを買いに行ったらくれた。
サンプルがあるのであって、販売用はないんだって。
サンプルっていう意味があるんだろうか?

0704202

ぺちょぺちょぺちょぺちょ・・・  がつがつがつがつがつ・・・

あれ?

0704203

新しいものはとりあえず食らいつくネコで良かったょ。
いつもより大粒なヤツをカリコリ音を立てて食べてるゴンさまと
ペッチョンペッチョンって音しかしない桃さん。
丸呑み?気になるなぁ・・・σ(--#)

明日は友人が結婚式を挙げる神社を偵察に行ってきます。
近くて遠い隣の県まで・・・。

お守り三つ買ってくるミッションを覚えとかなきゃなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 常識とネコ・・・ | トップページ | 八方ふさがりと腹を隠すネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常識とネコ・・・ | トップページ | 八方ふさがりと腹を隠すネコ・・・ »