« 卵を抱くネコ・・・ | トップページ | 避難対策とキッコロをもつネコ・・・ »

うたた寝と太陽とネコ・・・

いつもタイトルはナルベク短く語呂ヨクと考える。
それでいてナカナカ人目を引くタイトルとなると難しい。
ネタとなる写真から連想されるタイトル・・・。
「北風と太陽」を使う?でも北風か・・・σ(--#)
そしたら、ふと「うたた寝」が浮かんで「きたかぜ」と
音が似てない?みたいな。

ま、どうでもイイんですけどね。

今日は昨日からずぅーーーーーーーーーっと寝てました。
昼前にトイレに行きたくなり目が覚めるとネコsも
「ヤット目が開いたっ!」って喜び駆け回りケコケコする(-_-;)
年老いてなおヤンチャなゴン桃コンビ。
一人で相手するにはたまに限界を感じます。
っが、わたしを取り合ってるとこを見るとタマランです。
結局外が暗くなるまで居間でゴロゴロしてたわたし。
この歳でこんな生活でイイのかしら?
いやいやたまには休養も大事だし。←たまにぃ~?!って言わない!

最近の週末って天気が悪い。
今朝もゴン桃に「カーテン開けて」って起こされた時は青空だった
気がする。
なのに次に目が覚めた時は雨だった(@_@)アリャッ

パーッと晴れてくれんかな。お布団干して洗濯物をお天道様に当てたい。

でも陽に当ってるネコがココにいた。

0704061

いやぁん流されるぅ~

どうにもあの基礎なし部分がお気に入りのようだ。
ネコタワーに上る桃さんと下でしがみついたりするゴンさま。
趣味が違うってのは悪い事じゃないけど、どうなの?使い方。

0704062

ガシッ

このままシッカリつかまってしばらくひっくり返って寝てたゴンさま。
逞しい足だな・・・(-_-;)

マジ寝の今はもの凄いイビキかいてるゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 卵を抱くネコ・・・ | トップページ | 避難対策とキッコロをもつネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵を抱くネコ・・・ | トップページ | 避難対策とキッコロをもつネコ・・・ »