« 桜と黄砂とネコ・・・ | トップページ | ウンを拾う女と落すネコ・・・ »

ついに青空とネコ・・・

※貧乏メシをDINERにUPしました。

今朝は久しぶりにチョッピリお日様が部屋の中を照らしてくれた。
最近スッカリ朝方シャワー人間になったわたしはバタバタと
部屋中を動き回り慌しく朝の準備をしていると

0704041

はぁ・・・

どうした?耐震強度が心配?床下ないもんね。←分かり難いけど。

ゴンにゃ~ん・・・ゴンにゃおぅ~・・・などと呼びかけると

0704042

あ?

やっぱりヌクヌク日向ぼっこ時は心ココにあらずなゴンさま。

そして今日はとうとう青空をバックに桜が撮れました。

0704043

お昼に横殴りの雨が降ったりしてどうなるかと思ったけど
花びらは持ち堪えたようです。
明日は一部の女子が屋上で花見をしながらランチだそうです。
一人1000円の仕出し弁当ですって。
「出せないょ~。自分で創ってくる!」と貧乏丸出しで話していたら
それでも是非一緒に!と誘ってくれた。
そこまで言われちゃ参加せねば。
でもキット寒いだろうな。冬用コート着てっちゃおうかな(-_-;)
今日の夕飯で食べたれんこん豆腐ハンバーグと豆腐グラタンを
ゴハンに乗っけて持って行きます。
最近は面倒なので仕切もせずゴハンの上にオカズを転がすだけ。
どんぶりみたいじゃない?

そういや~今日は派遣元営業が突然来ていた。
と思ったら他の室から求人が出たので営業に来た、とのこと。
先月一人リストラされた室ですぜ?!
残った方のコが5月末で契約終了なんだって。
じゃぁ一緒だね(@_@)・・・。
わたくし、どのオヤジにも引き止められず引退です。
ナンでもハイハイと言って質問もしない言われた事を忠実に
するだけのコが都合イイんだって。
昔のダラダラ状態に戻すおつもりなのですね。
テンプリン大丈夫かしら?
2枠分もスタッフいるの?
頑張ってくださいね営業さん!コーディネーターさん!

天然バカ可愛いコ募集な我が室にポチッとな! ←本当のバカはいらんゾ!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 桜と黄砂とネコ・・・ | トップページ | ウンを拾う女と落すネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と黄砂とネコ・・・ | トップページ | ウンを拾う女と落すネコ・・・ »