« ネコを見て思う・・・ | トップページ | 罰当たりなネコ・・・ »

ウリ坊拗ね吉なネコ・・・

最近、ベランダ農園を始めました。
100均で買ったカイワレ大根とネギの種まきをしただけです。
さすがにカイワレはズンズン伸びて食すコトができました。
DINER参照
さて、ネギですが・・・( ̄∇ ̄;) 食べ時が分かりません。
静かに少しずつ成長してるようです。
本当は日当たりのイイ窓際なんぞに置いておけばイイのでしょうが
何せ我が家には好奇心旺盛なお腹を空かせたコが2匹もいるので・・・。
しかもネギでしょ?危険と判断して昼間はベランダ、夜になったら
冷蔵庫の上へ箱に入れて移動させます。
ワザワザ移動してるのは夜の内に雨が降ったり風が強かったりと
天気が安定してなかったからですょ。

食いしん坊なウリ坊です!

0704282

ムチムチですっ

本当はナニトラっていうんでしょうか?
首のくびれもありません。
ズンドウとかドラム缶とかピッタンコカンカンです。
こうやってわたしに後頭部を見せつけてるコトが最近多いです。
コッチ向くと眩しいからかしら?

0704283

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

わたしが夕飯の準備を始めるとダンボールネコハウスに入って
半身を出しポケーーーッとしてます。
相手してもらえないと分かってるみたいです。
拗ねてふて寝してるっぽくて結構好きです。

0704284

ぽぉおおお~・・・

このまま寝ちゃうけど・・・。
ヨダレ出てそうな口ですな。
片づけが終わる頃にはダイニング(という名のスペース)に
いつの間にか来て待ってます。
ブラッシング&紐遊びの強要かと思われます。
無駄な動きをしないとは随分賢くなったものです。
ダラダラと甘えて絡み付いて「鬱陶しいっ!!」と悪印象をもつ
桃さんとはエライ違いです。
そういやゴンさまの生みの母もそんな感じのネコでした・・・(-_-;)

ゴンファミリーって今どうしてるのかしら?
誰とも連絡がとれないけど・・・。
さすがのmixiでもキットムリね。

みんな元気にしてると願ってポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ネコを見て思う・・・ | トップページ | 罰当たりなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコを見て思う・・・ | トップページ | 罰当たりなネコ・・・ »