« 非常持出とネコ・・・ | トップページ | NAGOYA CENTRAL GARDENとネコ・・・ »

ヘアチェンジとネコ・・・

急に、どうにも我慢できなくって・・・。

\(*`∧´)/切っちゃいたwwwwwい

どうしてなのか分からないけど
「もうっ鬱陶しいwwww」って思ってしまった。

(@_@)オッ と思い出したのが

0704134

コレ。crearって美容室。※HPナシ

ウチから歩いて1分の場所にかなりヒッソリ存在している。
いつ開いてるのかもよく分からないのだが、とりあえず電話してみた。
若いお兄ちゃんが電話に出るので「オレオレ」的なカリスマ気取りだったら
イヤだなぁと思いつつ1時間後に予約。
突然電話して今から切りたい!って客を「どうぞ」って。
印象は悪くないけどね。

これまでの人生で自分で意識して髪をクリエイトできないわたしは
「お任せする!でも自分で何もやれないので、その点よろしく」
と投げやりなオーダー

色々話し合ったけど結局「任せるから!」←考えるの面倒になった。

で、

0704133

こうなりました。
元の写真も撮っとけばよかったな。
随分ガッツリ切っちゃいましたよ。

切る時はどんな鈍感でも気づく位に切りたいのです(ノ`⌒´)ノフンッ

シャンプーした後にどうなるかで今後また行くかどうか決めます。

ここのオーナーは同じ子供会だったようで、妹の一つしたらしい。
共通の人間を知っているけど、さすがに5学年離れると分からんね。
名刺にはプロフィールが書いてあってAB型とのこと。
AB友の会に勧誘してみましたが「ABばっか?ビミョー・・・」みたいな?

シャンプー台(?)がスッゴイ気持ちよいイスでした。
お勧めしたいがHPないんだって・・・。早く創れよ(-_-;)

そういえば今日はムシムシしたね。

0704131

Tキングダム恒例の金曜渋滞にはまりつつ時計台を激写。

(´Д`) =3 ハゥー 17℃だって!

そうそう!
いつも部屋の真ん中を陣取ってると思っていたゴンさまですが
どうやらチャンと的があったみたいです。

0704132

さっきまでわたしが座っていたトコ・・・(-_-;)
温かいのかい?わたしの温もりを感じたいん?
っていうかわたしは部屋の真ん中に座っているんだね?
そりゃ失礼したね。

ハロゲンヒーターに当ってたらネムネムになってきました。

毛の流れが読めないと言われた読めないABなわたしにポチっとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 非常持出とネコ・・・ | トップページ | NAGOYA CENTRAL GARDENとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

Tキングダムの時計台にちょっと懐かしさを
感じてしまったよw
随分、ばっさり切ったね☆☆ステキだよ~
yosynonは超ストレートな毛質だと思ってたけど、違うのね。

投稿: makiko | 2007年4月14日 (土) 午前 10時57分

えーーー。
まだハロゲン使ってるの????
どんな冷え性やねんてーの。

そのカリスマ、誰だかよく分からん。
しかも下???うーん。

投稿: ともも。 | 2007年4月14日 (土) 午後 09時36分

makiko・・・
毛自体は真直ぐなんだけど、生え方?流れが
アチャコチャ向いてるらしいのです。
途中で向きが変わっちゃってるんだって。

ともも。
まだ朝夜は寒いよ。
暖かい部屋でネコが大の字になってるのを見るのが幸せ。

投稿: yosynon | 2007年4月15日 (日) 午前 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常持出とネコ・・・ | トップページ | NAGOYA CENTRAL GARDENとネコ・・・ »