« ヘアチェンジとネコ・・・ | トップページ | ピグレットと地震とネコ・・・ »

NAGOYA CENTRAL GARDENとネコ・・・

今日はカヨチャンとNAGOYACENTRALGARDENとやらに行った。
わたしのような極貧派遣OLには全く縁のない高そうなお店が並ぶ。
そうとうな人でごった返してるだろうという予想に反して、地下鉄の
駅ではそういった感じのオノボリさんは見かけない。
今思えばセレブな方が地下鉄でくるハズもなく・・・。
我々はどの駅が最寄かも分からず、わたしに至ってはこの新スポットの
名前すら分からず・・・で、とりあえず降りた駅で駅員さんに確認。
「多分この辺りですよ」と地図を指し、優しく教えられ向かってみる。

0704144

タラタラ歩いてたら到着。
そうか・・・ココはJRが創った街だったな(-_-;)
地下鉄の職員に聞いちゃったょ。
至って普通に見えるマンションと高そうな商業施設がポツポツ並んでます。

0704142

「行列撮っとこ」 というカヨチャンの頭越しのパン屋さん。
入り口近くまで来るとひざ掛けがサービスされるようです。
昼間は暖かかったけど、日が沈んでカナリ寒くなったのょ。

わたしたちが到着した時に列にいた柴犬が・・・

0704143

カヨチャンとわたしがココで、

0704141

こんなロールケーキ(\300)でコーヒーブレイクしてる間も待ち続け・・・。
パパさんに抱っこされながら待って待って待ち続け・・・。
わたしらが室内で暖かいコーヒーで喉を潤してる間も風に吹かれつつ
待ち続けてヤット戻ってきたママさんは紙袋をたくさん抱えてました。
おすそ分けを貰えるといいね、柴犬ょ・・・とチョット思った(口にも出した)
お節介ババァなわたしでした。

0704145

オマエんちのネコは腹空かして待ってるっちゅうの!

( ̄∇ ̄;) エヘッ

千種の帰りに博多ラーメン食べてカラオケにも行ってきました。
ひっさびさのカラオケでは歌えもしないビヨンセなんて入れちゃったり
ハシャギ過ぎて時間を忘れちゃった。
だって・・・1年ぶりだったんだも~んだ。
今日からまた倹約しなくちゃ・・・っていうか今財布に500円しかないけど。

今月のお給料から毎月15千円ずつ貯金すると誓ったわたし。
無理っぽいけど(-_-;)

目標は高めに夢も大きく!自分に甘いわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ヘアチェンジとネコ・・・ | トップページ | ピグレットと地震とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアチェンジとネコ・・・ | トップページ | ピグレットと地震とネコ・・・ »