« 茶トラのストーカー現る・・・ | トップページ | ヤル気のないネコ・・・ »

濃厚ミルクシューとネコ・・・

来た来た!
お取り寄せスイーツがやって来た!

0703201

とろ~んっ!!!!

美味しそうに撮れなかったけど・・・(-_-;)
甘ったるくなくて美味しゅうございました。
アッちゅう間に食べて残りワズカ2個。
明日も食べれる~♪ ←6個入りでした。

箱をガサガサしてる時は興味津々だったくせにハロゲンを点けた途端
毛皮を赤く染めてまったり寛ぐ

0703202

ゴン桃コンビ。
相変わらず桃さんはわたしのヒザをキープです。
昨日は睨まれちゃったので後ろに回ってみました?

0703203

デブゴン怒ってる?

最近モリモリ食べる桃さんもスッカリおデブさんです。
足がしびれるったら!

業務連絡・・・
こずこずへ
こんなデブネコ×2が寝込みを襲う事間違いなしです。
←マニアは喜ぶ。
毛も付くでしょう。我が家に泊まるのは神経参っちゃうかも?
でも、できたら一緒に行きたいな・・・。
あと2.5ヶ月あるから考えましょう。

人肌恋しいゴン桃デブコンビにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 茶トラのストーカー現る・・・ | トップページ | ヤル気のないネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コワイよ~(T_T)
どおなっちゃうの???
お腹に乗っかってくる?
ひっかかれない??

だけど、見てるだけならカワイイゴンさま&ももちゃん♪

投稿: こずこず | 2007年3月22日 (木) 午後 08時07分

こずこず・・・
本題で回答!

投稿: yosynon | 2007年3月23日 (金) 午前 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶トラのストーカー現る・・・ | トップページ | ヤル気のないネコ・・・ »