« ヤル気のないネコ・・・ | トップページ | ホットロードとお陽様ネコ・・・ »

じらされる春とネコ・・・

今朝、バタバタと仕度をしてる最中にケコケコしたゴンさま。
きぃぃぃいいいwwwとなったが仕方がナイ。
始末をしてみると毛糸が出てきた。
彼らの毛じゃなくてピンクの毛糸。
以前rinaがくれたポンポンがどこからともなく(隠し財産だった)
出てきて遊んでたのが昨晩。
朝には見事に崩壊していた。どうやら数本飲み込んじゃったらしい。
完全に始業時間に間に合わないので先週から気になっていた
喉痛の為、いつもの病院へ!←常連かよ(-_-;)
チッキショー混んでやがる。待つこと1.5時間だよ。←チョット大袈裟。
相変わらず先生はシッカリ患者の話を聞いてくれるしショウガナイね。
待たされても嫌な気分にならないのは先生とスタッフの質か?
しかしズット内職をしてる女性がいてデカイだみ声で若いママ捕まえて
内職の大変さを訴えていた。
何をしにココに来ているのか?元気そうだし・・・。
「ココは喫茶店じゃないんです。静かにしてくださいっ!」と他の患者に
たしなめられてた。
その後、その患者さんがいなくなると「うるせぇって言われた!」って
またデカイ声で逆ギレ?!
オマエ帰れよっ!!!
毎週1万個のパーツにゴムパッキン付けて15,000円/月だって。
聞こえてるよっ!←聞いちゃってるわたし。
効率イイの?その稼ぎ方は・・・σ(--#)ガンバッテクダサイ

そんなコンナな午前中だったけどお天気は良く

0703221

桜の蕾さんがプックリですな。
夕方にはスゴイ雨だったけど・・・。また縮こまっちゃうかな。

0703222

コッチもプックリですね。
いつの間にやら逞しい足だこと・・・。

0703223

ナンデスト?

ほふく前進して大根足を激写してたら上から覗き込まれました。
桃ファンに・・・どうでしょうか?

こずこずへ・・・

今までの傾向からすると、
甲高い声や大声でまくし立てる人は嫌いみたいね。
だから~あなた嫌われないよ。←嬉しくない?
手を出さない限りは引っ掻かない。
バックに顔突っ込んだりはする。←好奇心旺盛だから。
基本的に悪さはしない。←アナタ次第。
毛が抜ける季節だから毛玉吐かれたり抜け毛だらけにもなる。
よってアナタにとって利点は・・・
宿代がタダになるだけ。←大きいネ。
こずこずとマッタリ喋りたいけど嫌な気分にもさせたくないんだよなぁ。
難しいですな。

来週はカナダ友makikoがやって来る!
どこに連れて行くべき?
Tキングダム本丸?ソレぐらいしかないぞ・・・。
調べて考えといてチョ!←相変わらずな人任せ。
AB同士なので直感とノリでナンとかなると思って・・・。

体調良くないのにまたこんな時間!
早く寝なくちゃだわ(-_-;) →ゴンさまに早く寝ろと甘ガミされた。

ダラダラ長ったらしい文章になってしまった。
いつもじゃ~んってツッコンだあなた!ポチッとな!
↓↓↓
span style="font-size: 0.8em;">お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ヤル気のないネコ・・・ | トップページ | ホットロードとお陽様ネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

名所が良いなぁ☆一応、調べてみるけど...
ノリでどうにかなる事を祈りますw

投稿: makiko | 2007年3月23日 (金) 午後 05時12分

むむむ(ーー゛)
おとなしくしてれば大丈夫かしら~??

マキコは日帰りなの?

投稿: こずこず | 2007年3月23日 (金) 午後 08時57分

To こずこず
私は本拠地を「三重」に置くの♪
帰る日はまだ決めてないw

投稿: makiko | 2007年3月24日 (土) 午前 12時47分

makiko・・・
名所?コッチで?
ないんだなぁ~σ(--#)
Tキングダム本丸にある展示場行く?
Lブランドの車触れるのとロボットいるよ。

こずこず・・・
ほっとけばその内飽きてほっといてもらえるよ。
でもイイのか?毛だらけになるぞ。
キチャナイモノを見ることになるかもよ。

投稿: yosynon | 2007年3月24日 (土) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤル気のないネコ・・・ | トップページ | ホットロードとお陽様ネコ・・・ »