« 傘とモズモズなネコ・・・ | トップページ | ロボコンとネコ・・・ »

尻上がりなネコ・・・

ひな祭りの今日、どこのケーキ屋さんも喫茶コーナーを
閉鎖していた。
お雛ケーキ食べたかったのに・・・(ノ`⌒´)ノ
ちぃ~だっ!

人生良い時もあれば悪い事も・・・続くのだ(-_-;)
因みにイイ事は

0703032

スクラッチで当てました!
800円分買って(ロト6とスクラッチ)で500円のバックです。
ロト6は来週当選発表だってさ。
地道に小銭を稼いでいけたらいいワ。
キ、キャリーオーバーなんて・・・

ね、ゴンさま?

0703031

ぐふーふーふーぴーーーーーーーーーーっ・・・・

尻が!
尻上がりじゃないのっ!(´ー`;)
ニヤッ

もしかしたらもしかしちゃう?欲の皮が突っ張ったわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 傘とモズモズなネコ・・・ | トップページ | ロボコンとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘とモズモズなネコ・・・ | トップページ | ロボコンとネコ・・・ »