« チッコしましたのネコ・・・ | トップページ | 尻上がりなネコ・・・ »

傘とモズモズなネコ・・・

いつもの通り5時ピタで会社を出ようとしたら・・・

0703011

おおっ?
いつも置き傘(?)をキッチリ並べてくれてる人がいる。
が、今日のはスゴクない?
角度と向きを揃えてある。
多分、長さとか考えてると思われる。
その内色目とか揃えだしちゃうんじゃないのか?
(-_-;)しかし、そういう事やってくれる方を雇う必要はあるのでしょうか?
社員の置き傘がみっともないなら裏出入り口に置けばいいのだし。
不思議な派遣先ですわ・・・。

0703012

すーかーすーかーすぅー・・・ぴーーーーーかぁー

最近、桃さんがこのダンボールベッドを拝借するので桃毛が
ベッタリ付いちゃってる。

0703013

ぴろぴろぴろ~~・・・

モズモズしないのか?
目がイってるじゃん?
ヤッパリ鼻筋の白い柄がずれてるね・・・(-_-;)

わたしの鼻もモズモズしてます。
花粉症じゃないの。

桃毛と桃鼻水にアレルギー性鼻炎を持つわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« チッコしましたのネコ・・・ | トップページ | 尻上がりなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チッコしましたのネコ・・・ | トップページ | 尻上がりなネコ・・・ »