« ゆず桃さくらなネコ・・・ | トップページ | おいしそうなネコ・・・ »

隙間風と太陽なネコ・・・

あっいけない!・°・(ノД`)・°・夕飯食べてない・・・。
なんとなく?食べそびれちゃったょ~。
胃が痛くなって気付いちゃった~。
でも英会話の帰りにスタバでラテと桜のシフォンケーキ食べたし。
昼間も外出先(仕事でオヤジ達と)でケーキセット食べたし。
カロリーだけは摂取したってことで。

明日も昼から外出で(モチロンオヤジと)お外でランチ。
帰ったら「冷蔵庫一掃ごはん」創らなきゃ。
牛乳の賞味期限(消費期限じゃなかったと思いたい)が3日過ぎたけど
平気かしら?
グラタンとかにしちゃったらへっちゃらだよね?ね?
マズイかな?

日々献立を考えてるわたしと日々日照権を主張するネコ。

0703072

ここかな?

珍しく高い所に飛び乗ってまでも日向ぼっこをするネコ。
よほどの事なんだと再認識したわたし。

0703071

あのマンションが邪魔!

折角昇ったお日様がある角度に差し掛かるとマンションで影ってしまう。
いずれまた出てくるけど、そんな事 アリエナイ!ってウチのネコs。

外はスッカリ冬に戻ってしまった。
本来はこれ位の寒さだったんだろうけど、いかんせんあまりの暖かさに
身体はシッカリなれてしまっていたから風邪がぶりぶりぶり返しそう・・・。

桜の蕾もキュッと縮んじゃったかも?春はイズコ~な日本にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ゆず桃さくらなネコ・・・ | トップページ | おいしそうなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆず桃さくらなネコ・・・ | トップページ | おいしそうなネコ・・・ »