« 派遣の誇りと埃なネコ・・・ | トップページ | 惰眠とネコ・・・ »

贅沢わたしとネコ・・・

今朝は郵便局に行くところから始まった。
郵貯のカードを発行してもらうだけの話だけど、
キッチリとマニュアル通りに進む”お役所仕事”で時間が掛かること!
「アチラに座ってお待ちください」
「○○さぁ~ん」←わたし
を数回繰り返す。
ナゼいっぺんに書類を渡さない?
どうしてわたしの質問に答えない?
聞きたい事に答えてくれりゃイイのよ!
なんでわたしが引き出したお金を渡さないっ?!
「あの・・・お金は?」って聞いたら「はっ?」と驚いた顔。
で、ぁぁああ~!って。
オマエまさか・・・・・・・・(-_-;)
わたしがウッカリ忘れてたらって思うと恐ろしくなったよ。

この後カヨちゃんを拾ってステーキレストランへ。

0703151

カヨちゃんが食べたデザート。抹茶のゼリーとナンとかってヤツ。
今回は半生な焼き加減で出てきたステーキを食べました。
焼き加減はよく分からないので「普通でっ!」と言ったのだけど。
わたしはドッチでもイイけど、焼けてる方が見ため的に好きかも。

食後は

0703152

また食うカヨちゃん。※手前の水はわたし。
ココはね・・・

0703153

一週間ぶりのミッドランドスクエアーです。
映画館があるのですっ。
宣言通りパヒュームとドリームガールズを観ました。
ドリーム~は良かったわぁ。ドリームガールズはね・・・。
ビヨンセって人に最後まで気付かなかったけど(@_@)
他の人と違ってお腹がポコッてしてないなぁ~なんて思いながら
キレイな人だネェなんてね。この人がビヨンセなんだっ!みたいな。
有名人は覚えきらんです。
オーシャンズ13なんてキット分かるの2,3人です。
12人の時も2人位しか分からなくて他は有名人だと気付きませんでした。
ホストファミリーに「犬並みの知識ね」って笑われたものです。

0703154

ゴハンの時間さえ忘れなきゃそれでイイ・・・

22時頃帰宅したらゴン桃に無視されました。
お出迎えナシだったのです。
寒くて寂しい思いをさせてしまった・・・。←とわたしは思っていますが。

あしたはユックリしようね。
今日はわたしも人に酔ってしまいました。
お疲れカヨちゃんとわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 派遣の誇りと埃なネコ・・・ | トップページ | 惰眠とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 派遣の誇りと埃なネコ・・・ | トップページ | 惰眠とネコ・・・ »