« 惰眠とネコ・・・ | トップページ | 茶トラのストーカー現る・・・ »

春ウララとネコ・・・

季節も春っぽいしソレっぽいケーキが出てるだろうと・・・

0703181

桜のモンブラン♪
ヤッパリ春っぽいのが出てた。
他はイチゴをふんだんに使った系だったのでコレを頂いた。
チョット甘すぎたかな・・・。甘ったるいの苦手なので。
エスプレッソを一緒にオーダーしたから丁度良かったかも。
その後、ジャズドリーム長島へ行こうということになり途中の沿道で

0703182

ナンじゃコレ?な花が咲いてました。
桜じゃないようだけど?なんだろう。
こんなに青空なのに風が強くてカナリ寒い日だった・・・のに
途中分岐点で選択を間違え行き先が変更された。

0703183

セントレア~・・・。
耳が千切れるかと思った(-_-;)猛烈な風が吹きすさぶ中撮影。
夕日とのコラボをと思ったけど指がかじかんで間に合わず。
こんな強風でも離着陸ってできるのねって感心したよ。

部屋の中も寒かったのか帰宅後すぐにエアコンを点けてやると
気持ち良さげにスースー寝ちゃったゴン桃。

0703184

くぴーくぴーふごぉ~

寝てる時は本当にウルサイわぁ~。
顔をミッチリダンボールに押し付けて気持ち良さそうね(@_@)

0703185

・・・・ん?

さすがのストーカーも今晩はお休みだそうで・・・。
あまりお昼寝ができなかったのかしら?
ソロソロ日中は日が差さなくなるかもしれない(-_-;)
一緒にくっ付いて寝たら暖かいだろうに・・・。
しないな。絶対ありえないな。

寄ると触るとケンカするけどいないと寂しいゴン桃コンビにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 惰眠とネコ・・・ | トップページ | 茶トラのストーカー現る・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

はじめまして〜ティアラです☆

猫がすごく奇麗で可愛いですね〜 (^^*)/

ブログはじめたばかりなんのでよろしくです!

ランクが上位にいくようにお気に入りに入れさせて頂きますね☆

よろしくお願いシマ〜す!

投稿: ティアラ | 2007年3月19日 (月) 午前 11時13分

ティアラさん・・・
はじめまして。
キレイだなんて・・・ありがとうございます。
これからもお暇な時に遊びに来てくださいね。

投稿: yosynon | 2007年3月20日 (火) 午前 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惰眠とネコ・・・ | トップページ | 茶トラのストーカー現る・・・ »