« ミッドランドスクエアとネコ・・・ | トップページ | 春待ちネコ・・・ »

テンプリングッズとネコ・・・

ナニやら派遣会社から封書が届いていた。
薄っぺらな箱が入っている・・・。アレか?

0703111

あぶらとり紙ですって!

中にはお友達紹介キャンペーンなるチラシが入ってました。
わたしのお友達は辞める気のない正社員か派遣さんなので
全くのプレゼント狙いでないかぎり登録には行かないでしょう。
いや、半日位潰れる登録会に行くような奇特な方も・・・。
ブランケットか
ミニトートバッグか
蓋つきマグカップが貰えるらしい。←イズレもテンプリン付。
そして先着20名にはスタバカードまで!

誰か興味のある方はご一報ください。
お友達紹介カードを渡しますゆえ。
あなたのスキルチェックのイイ機会ですょ!←隠れヘッドハンティング。

ブランケットが欲しいな。オフィスには必須よね。
ミニトートも弁当入れるサブバッグにイイわね。
マグカップは・・・要らないわね。
スタバカードは欲しいわ。

貧乏なワタクシ・・・お取り寄せしちゃいました。濃厚ミルクシュー!!!
6個入りだって。一人で食べきれないわね。今からヨダレがでちゃいそう。
一緒に消化する人も募集中です。

たまには甘いモンでも食べてリラックスしんとね。
はっΣ( ̄ロ ̄lll) 昨日も食べたんでした・・・。

頭の消しゴムが巨大化してるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ミッドランドスクエアとネコ・・・ | トップページ | 春待ちネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッドランドスクエアとネコ・・・ | トップページ | 春待ちネコ・・・ »