« つぼみとネコ・・・ | トップページ | もうチョイ桜とネコ・・・ »

Tキングダムツアーとネコ・・・

昨日はTキングダムツアー決行日だった。
名所に連れていって欲しいと言われ考えた挙句・・・
諦めた。
だって、名所なんてないょ。
ココにしかない唯一の場所へは連行してやろうと考えてましたが。

それは!

Tキングダム本丸敷地内にある展示場・・・(-_-;)

カワイソウに・・・と散々周囲の人間に言われたが意外にも
キッチリ見学をしてきました。
ユーザーを選ぶと言われる(?)高級車にもチャッカリと座ったし
記念撮影も一応していたし・・・(; 」゚ロ゚)」スマナイネェ~

他に行くとこもないので近くの神戸牛レストランでランチを食べ
ありきたりなスタバでコーヒーブレイク。
時間をもてあましたのでウチに寄ってゴン桃を紹介。
営業部長ゴンさまはシッカリお仕事をしておりました。

0703282

いってらっしゃ~い・・・
朝、出掛けるときはこれから客人が来るとは想像もしてないゴンさま。

彼女を送りがてら名駅に行ってミッドランドスクエアを見せる。
地下鉄の出口を間違えて地下道で迷うというウッカリ八兵衛ぶりを披露し
やっとの思いでビル内に潜入したけど、二人とも高級ショップには興味が
ないのとチョットお茶しようと思ったら英国ティー1ポットが1000円弱で
庶民代表はスゴスゴとTキングダム名駅城を後にしたのでした。

勿論、お土産に 自動車最中を持たせましたょ。←重いのに・・・。

0703281

若い子だったね・・・フッ

この前大学を卒業したばっかのピチピチ20代女子でした。
よくできたおウチのお嬢さんでシコタマお土産を持ってきてくれました。

0703283

たべるもの?フガフガ・・・

お母さまから高級洋菓子と彼女がバイトしていたドラッグストアから
くすねた破棄されるのを救出した試供品多数。
使い切れるだろうか?
興味のある方はお問い合わせを!

0703284

ありゃ?

お土産の入っていた紙袋に入って遊んでたら首に引っ掛かった。
ウッカリ桃兵衛ここにあり!
暫くこのままで平然としてたのは強がり?

わざわざ遠くから呼び寄せといて何もおもてなしできなくてすまないねぇ。
来週から社会人1年生になるそうなので頑張ってほしいものです。
(´Д`) =3 通勤に一時間40分掛かるんだってさ~。感心するわ。

桃の毛と鼻水にアレルギー反応が出る季節となりました。
何アレルギーなのさっ?!カイカイイライラするわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« つぼみとネコ・・・ | トップページ | もうチョイ桜とネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね♪Tツアー
ゴンちゃん&桃ちゃんにも逢えたし☆☆
感激~~
試供品グッズ丁寧に並べてくれて
ありがとう(o´∀`o)
私には出来ない業だね(ノ゚Д゚)

まさか桃ちゃんまでうっかり仲間になるとは
思わなかったよd(゜Д゜*)

投稿: makiko | 2007年3月30日 (金) 午後 10時34分

makiko・・・
2年ぶりに会ったなんて全然思わなかった。
向こうでもそんなに一緒にいたわけでも
ないのにヤッパABだからなの?
あぁ~ココにこずこずが参加してたら
どんなんだろ?
あと・・・・誰だっけタイヤ屋の男子?

投稿: yosynon | 2007年3月31日 (土) 午前 12時18分

やっぱり八兵衛同士だからじゃんw
こずこずも一緒にはしゃいでくれるかな??
タイヤ作ってるのは...タカだよ!!
本名はもう少し長かったかも...

投稿: makiko | 2007年3月31日 (土) 午後 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぼみとネコ・・・ | トップページ | もうチョイ桜とネコ・・・ »