« テンプリングッズとネコ・・・ | トップページ | 桜色のネコ・・・ »

春待ちネコ・・・

雪降りました。
3月中旬にして降雪ですよっ!
ただでさえ、この季節はヒドイ風邪っぴきになるのに!
微熱が下がらないじゃない・・・(-_-;)
平熱が低いわたしにとって36.8~37度って辛いのょ~。
常に身体が重い感じ。耳の下あたりがピキピキする。
でも、休んじゃいかんのです。
明後日は延び延びになっていたカヨちゃんのお誕生ランチ大会。
会社を二人とも休んでステーキ食べに行きます。
名駅まで遠征して映画見てきます。スイーツもイイワネェ。

それに妙にやる事がイッパイある今日この頃。
オヤジ3人がアレやれコレやれと勝手気ままに何かしら投げてきます。
コピーとって!とかPDFにして!とかですけど。
ウザッたい紙が散らばってるのが嫌なので速攻ヤッツケます。
すると今度はメールで「よろしく~♪」とか入れてきます。

何をダッ! っての(ノ`⌒´)ノきぃぃいいいいいwww

そんな時ウチに帰ってココ見ながらニヤニヤしてると気が落ち着きます。

0703123

ココって!?

耳の後ろ。わたしの耳の辺りはピキピキ痛いけど。
ゴンさまの耳の周りの毛をまさぐったり嗅いだりしてると落ち着きます。
桃さんのこんな頭見て「なんじゃこれぇ~」って言ったりしても可。

0703121

ボコボコ?

ナンデか桃さんにだけ割れ目ができます。
ゴンさまにはこんな毛割れはできませんが・・・σ(--#)毛質?

寒いょぉぉおおお~。
やっぱりストーブ買えばよかったな。遠赤外線ヒーターってヤツ?
来年度は買っちゃおうかな。
隙間風のないトコに引っ越す方が得策かしら?

何はともあれ金が要るってね。ネコに毛布の我が家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« テンプリングッズとネコ・・・ | トップページ | 桜色のネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプリングッズとネコ・・・ | トップページ | 桜色のネコ・・・ »