« 春待ちネコ・・・ | トップページ | 派遣の誇りと埃なネコ・・・ »

桜色のネコ・・・

そういえば「桜咲いちゃうねぇ~♪」なんて言ってたな・・・。

誰がだょっ!
冬みたいに北風ピューピュー吹いちゃってるがね。
人間って忘れる動物だからさ、「いつになったら暖かくなるんだろぅね?」
なんて言っちゃったりして?

ウチって昼間は暖かいのかしら?

0703122

むきゅっ・・・

日が差していれば暖かいんだろうけど。
お昼寝シッカリしてるかしら?
わたしが帰ると「寒いのぉ~」ってエアコンの風が当る場所を
ウロウロしてるネコs。
身体をきゅぅぅううう~っと丸くして寝る桃さん。

0703124

ぐふぅ~♪

かわいいねぇ~。
鼻の穴の上に切れ込みが入ってるのが気になるけど。
ピーーーーーーーーーーーーッ てたまに鳴るのも気になってるけど。

今ゴンさまがお腹とお尻をモゾモゾしてたから手伝ってあげました。
よっこらしょって仰向けにしてあげたの。
えっ?! って顔されちゃったよ。違うの?
仰向け大の字で寝たいのかと思ったのに。
そのまま寝ちゃったけど・・・(-_-;)

会社でテンプリンのメモ帳がなくなったって言われたの。
わたしにどうしろと?
営業もそうそうタダではくれないよ。←有料ではないけど。
仮でも登録行ってくれよ。

わたしはテンプリンのミニトートが欲しいですっ!←誰にアピール?

明日は17:50から英会話です。間に合うのか?!
週2回以上レッスンを取らないと期間内に終了できないのっ。
絶対消化できなわぁ~。モッタイナイお化けが出ちゃう・°・(ノД`)・

早くエアコンを使わない季節が来て欲しいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 春待ちネコ・・・ | トップページ | 派遣の誇りと埃なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春待ちネコ・・・ | トップページ | 派遣の誇りと埃なネコ・・・ »