« ムカッ腹空きっ腹なネコ・・・ | トップページ | テンプリングッズとネコ・・・ »

ミッドランドスクエアとネコ・・・

今日は留学時に知り合った友人に会うため名駅(名古屋駅ョ)に。

0703102

ミッドランドスクエアに初潜入。
スッゲー人と有名高級ブティックばっかで圧倒されました。
わたしにはまるで関係ない世界のようです。
入居してる企業もわたしには縁のない雲の上のトコだし。
最初で最後になっちゃうかも?かも?

そうそう!ヤツめ、電話してくるときは早朝ばっか。
今朝も7:26 「Tキングダムにいるょ」って。
名駅集合って打ち合わせたじゃねぇかっ!
ナンでウチの近所にいるんだよっ!?
嫌な予感がした。
去年も他のメンバーと名駅で集合したとき彼女だけカナリ遅れた。
とっくに約束の時間がきてるのに
「今、豊橋」とか言う。←まるっきり場所が違う。本当の場所は不明。
こういう時に限って彼が送ってくれるそうなのだが、ワザワザ
あさっての方向に拉致られてる。
彼氏は承知の上でやってる気がしてならない。
人を待たせてるんだぜ。
彼女をからかってるつもりなのか、自分の満足なのか・・・?
彼女がそれでも幸せそうだからどうでもイイけど。
今日、待たされる若しくはすっぽかされたら多分6月の花嫁は
見なかっただろう。
彼女からの話を聞いていると6月の花婿をそういう嫌な奴って
先入観で見ちゃうだろうな。
いや、既にムカつく奴って先入観が根を張りソロソロ花が付く頃。

以前に比べてチョットキレイになったリョーコに

とにかく幸せになってくれ。

そしてダイエット頑張れよっ!!!!!!

ウチのダイエっ太ゴンさまは

0703101

ぅい~~~~~♪

酔っ払いのオヤジか風呂に入って茹ったオヤジみたい。←結局オヤジ。
この恰好よくやってる。
ネコって本当に面白いわ。
ウケ狙いじゃなくて天然だものね。

最近、土曜の夜中に鉄腕ダッシュの再放送を独りで見て
ココ行ってみたいわ食べてみたいわなんてボソボソ独り言。
今日から脱エアコンをしてみたりして・・・。
多分スグギブアップ。←貧乏なのに。

大丈夫独りじゃない生きる事を諦めちゃいけない♪←お気に入りの曲。
英語の歌♪を自分勝手に訳してしまうわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« ムカッ腹空きっ腹なネコ・・・ | トップページ | テンプリングッズとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに訪問しました~。
6月。
どんな結婚式になるのかしら・・・
そして私はどうやって行こうかな

投稿: こずこず | 2007年3月12日 (月) 午前 12時04分

こずこず・・・
飛行機で来るとか聞いたけど?
近々、本人が連絡するって言ってたよ。
披露宴は畳の上らしいので靴下要注意だょ!

投稿: yosynon | 2007年3月12日 (月) 午前 12時09分

畳なんだあ。
何を着ていけばいいんだ??
飛行機がお得!って思ったけど、
時間的に厳しいもんがあるので、
新幹線にしようかと考え中。。。

投稿: こずこず | 2007年3月17日 (土) 午後 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムカッ腹空きっ腹なネコ・・・ | トップページ | テンプリングッズとネコ・・・ »