« 桜色のネコ・・・ | トップページ | 贅沢わたしとネコ・・・ »

派遣の誇りと埃なネコ・・・

※※貧しい夕食をアップしました→→DINERへどうぞっ!

派遣としての誇りをもって3ヶ月間お時給分働きますっ!
なドラマだと思った。
最後は面白く(コミカルに)なっちゃったねぇ。
ヤッパリ派遣って適当じゃんって思われたりしないかしら?
派遣なんだからナンでもできるんでしょっ!ナンて言われたり?
もっと現実的なお話だったらヨカッタのに(-_-;)・・・。
でも、派遣ってのが身近になったかしら?

ウチにもホコリだらけなネコが・・・・・

0703144

頭がモゾモゾするぅ~・・

ダンボールベッドの中に敷いてある毛布をフミフミもみもみするから
毛玉がアチコチに舞ってる我が家。
ゴン桃の毛皮にもくっ付いちゃってさ・・・。
分かりづらいけど、ヒゲにもぶら下がってるの。
わたしの鼻炎もヒドクなるんでは?

そうそう、明日はカヨちゃんのお誕生日に捧げるステーキランチ大会。
食い逃げたら名駅でパフュームとドリームガールズを見るの。
お金はないけどたまには自分にも贅沢してあげなきゃ。

じゃ、コレは?

0703143

んがん、ん・・・・。
ミスドで抹茶のとゴマのを買ってしまいました。
結局自分に甘いんだ。そうなんだ・°・(ノД`)・°・
だから金も貯まらんのだσ(--#)ワカッチャイルケド

セイタカアワダチソウの本名はなんだろうねって英語で聞かれた。
高血圧をそのまま英語にしたら合ってた。

英会話教室の話題は広く浅くがモットーなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 桜色のネコ・・・ | トップページ | 贅沢わたしとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜色のネコ・・・ | トップページ | 贅沢わたしとネコ・・・ »