« 隙間風と太陽なネコ・・・ | トップページ | ムカッ腹空きっ腹なネコ・・・ »

おいしそうなネコ・・・

今日は昼から隣市の支店に出張。(オヤジ同行)
行きに携帯を渡され「ココに電話して住所聞いて!」って。
ドコに掛けさせるんだぃ?と思ったら、ある企業の厚生施設
らしきレストラン。
ハンバーグランチを図々しく奢っていただきました。
ネットを使ってドコで昼飯食べようかなぁって調べておいたそうな。
帰りにも「近くに焼き芋の専門店がありますよっ」と水を向けると
「行こう!買って帰る!」と・・・。
「1本食えるな?」と聞かれ2本買っていただきやした。
「事務所に帰って女の子と分け分けする」って言っちゃたからかな。
たまに気分転換のために事務所から連れ出してやるって言われたけど・・・。
他のオヤジは良く思ってないに違いない。
なにせ女は座って言われたこと素直にヤッとけ・・・な会社だからね。
でも、経費で落してる訳でもなしホッとけ~みたいな?
今回のオヤジ曰く、顔見せしとけば相手も誰とやり取りしてるか分かるし
親密になれば仕事も潤滑に進むと。
他支店の女性とも顔を合わせとけばイズレ役に立つと。
以前からそれはリーダーに提案してたけど、「???ナンで?女性を?」
ま、ま、そういう会社だもんね。

本日の夕飯はチャンと(?)グラタンを創ったさ。DINERに追加。

最近、どうも心身ともに参っているようで夕飯を食べた後の記憶がない。
気付くと22時で、慌てて台所を片付けた。
そしてココにもう一匹意識を失ってる奴がいる

0703084

んがーふぅ~ふんがーすー

つき立てのモチみたいだよ。
肉球嗅ぎたい。
この後暫くして急に立ち上がり箱から出てホケ~としていた。
恐い夢でもみたんじゃろうか?

ここ最近2時間おきに目が覚める年寄りくさいわたしいポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 隙間風と太陽なネコ・・・ | トップページ | ムカッ腹空きっ腹なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隙間風と太陽なネコ・・・ | トップページ | ムカッ腹空きっ腹なネコ・・・ »