« 電気代と掛けヒモするネコ・・・ | トップページ | 隙間風と太陽なネコ・・・ »

ゆず桃さくらなネコ・・・

0703062_1

ゆず味噌なるものを買った。
ゆず風味は強くなくナカナカ美味しかった。
献立色々味噌とのコラボもグーでした。

そして春キャベツが出てましたが、何がどう違うんだろう?

0703061

他のより100円ほど安かったので買ってみた。
キレイに整えられたキャベツと違って一番外側の葉が
付いたままで虫食いもある。
虫なんて出てきたら嫌だな・・・と思いつつも安さに釣られた。
柔らかいし緑も濃くてヤミヤミ。←美味しいの意。

0703063

キ、キャベツ・・・・!

キャベツラブな桃さんがすっ飛んできたのは言うまでもなく(-_-;)
あんなにキャベツをバリバリ食べて体調に変化はないのか?
モリモリウンチとか?

0703064

モリモリ・・・・ねぇ ←人のワキにお尻を押し込んで暖を取りながら

あんまりモリモリ出さないウチのネコsですが(-_-;)
病院でチェックしてもらっても溜まってないですって。
じゃ、イイけど。

Tキングダムって桜に囲まれてます。
ここのところ暖かかったので硬い蕾が付き始めました。
でも今日明日は冷たい空気が戻ってきちゃった。
派遣先の事務所からも桜並木がキレイに見れるんだって。
花見ってあまり経験がナイ。
この季節は大抵風邪っぴきで発熱してるから。
バンクーバーで参加したっけなぁ。
日本から帰国したばかりのカナダ人が日本かぶれして
花見を開催した。盛り上がったのか?微妙・・・。

そういや派遣先のオヤジに「クビにするように言ったのになぁ」って。
(派遣会社に)チャンと伝えろよ(ノ`⌒´)ノ
きぃぃいいいいww
使えないんじゃなくて使い切れないってさ。←遅いフォローσ(--#)
考えていたより仕事がなかったって・・・(-_-;)キヅクノオソクナイカ?

絶対5月末で辞めてやるっ!決心を固くしたわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 電気代と掛けヒモするネコ・・・ | トップページ | 隙間風と太陽なネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気代と掛けヒモするネコ・・・ | トップページ | 隙間風と太陽なネコ・・・ »