« おいしそうなネコ・・・ | トップページ | ミッドランドスクエアとネコ・・・ »

ムカッ腹空きっ腹なネコ・・・

今日で一緒に働いてきたオヤジの一人が退職した。
「精神的に辛いらしいので・・・云々」と彼の上司は
辞職の理由を説明していた。
「だから俺は辞めるのを止めなかった」みたいな感じ。
誰のせいで辛くなったのか?
こういう人がリーダーなのだから・・・。
もう一人のリーダーは”ダラシナイ”という言葉がピッタリな奴。
このWリーダーの指揮命令で仕事をするのって辛い。
わたしも辛いんですけどね・・・。

仕事帰りにお宅にお呼ばれして奥さんの手料理をごちそうになった。
送別会やらないんだもん。
きっと本人も嬉しくないだろうな・・・とも思うけど。
誰も発起人にならなかったの。
まともなオヤジが一緒にメシ食おうと誘って「お呼ばれ第1弾」
外に行くよりウチに来てって。
で、今日はウチの室をヘルプしてくれる女性と一緒にわたしが。
とてもステキな奥さんだった。
二人の掛け合いを見て初めて夫婦ってイイねって思った。
そんなに楽しそうな夫婦を今まで見たことがないのかも。
お互いが尊重しあって気遣いあって。
そして奥さんは前向きな人でカナリパワフル。
話が止まらない~!!
楽しいひと時でした。

しかし、初めてのロングお留守番をゴン桃に課してしまった。

0703091

いかがなものなの?プンプン

22時頃帰宅したらエサもなくなってたし、トイレも飽和状態。
今日に限ってごはんモリモリ食べてモリモリ出したらしい。

0703092

知らんプンッ!

ごはん食べてからソレゾレのベッドでふて寝始めちゃった。
ゴメンちゃいね。気にはしてたんだよ(-_-;)
これからはチャンと一旦帰るね。
お泊りなんてムリっぽいわね~(´Д`) =3

反省を促されたわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« おいしそうなネコ・・・ | トップページ | ミッドランドスクエアとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしそうなネコ・・・ | トップページ | ミッドランドスクエアとネコ・・・ »