« 春ウララとネコ・・・ | トップページ | 濃厚ミルクシューとネコ・・・ »

茶トラのストーカー現る・・・

帰宅途中で出くわした黒い影!

0703191

なんだろ?火事?野焼き?・・・・
夕日に向かって走ってみたのは言うまでもない。
結局、現場は分からなかったけど多分野焼き。
近くまで行ったらもう煙くなかったし。
わたしの前を走っていた車もまさしく現場を探してるって感じだった。
あそこまで必死に現場を目指せれないな・・・。
だって本当に火事だったら迷惑じゃん。

昼間の会社はとっても寒かった。
ウチの中はどうなんだろうな。
寒そうにしてたからエアコンとかハロゲンヒーターを点けてあげる。

0703192

飼い主のヒザとハロゲン独り占め中。

今日はストーカー桃さんがわたしにまとわりついでにドカッと場所取り。
絶対退かないっ!という強い意志が伝わってきます。

が・・・

0703193

・・・あい?

桃ちゃんって呼んだらトロンとした目で振り向いた。
ネムネムみたいだね。
と思ったら・・・

0703194

睨まれとるがね・・・

わたしまで一緒にサメザメとした眼で見られとるがね・・・(-_-;)

お外の風より何より冷たかったゴンさまの視線にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 春ウララとネコ・・・ | トップページ | 濃厚ミルクシューとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

関東よりもそっちの方が寒いのかな??

一応、来週のお天気チェックしといてね☆

投稿: makiko | 2007年3月20日 (火) 午前 02時53分

makiko・・・
気温は分かんないね。
意外と寒いかも?

投稿: yosynon | 2007年3月21日 (水) 午前 12時23分

マニアにはたまりませんね~
この桃の顔!!!
かわいい~かわいい~
かーわーいーいー♪

私にもやって欲しいけど(膝乗り)、
10年かかっても無理だね・・・桃ちゃん。

投稿: rina | 2007年3月21日 (水) 午前 11時49分

rina・・・
桃はねぇ、ムリだね。
実際、わたしにだってヤット懐いた位だから。
長期戦です。
ソロソロ桜咲くよ。

投稿: yosynon | 2007年3月21日 (水) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ウララとネコ・・・ | トップページ | 濃厚ミルクシューとネコ・・・ »