« 贅沢わたしとネコ・・・ | トップページ | 春ウララとネコ・・・ »

惰眠とネコ・・・

昨日の22時からさっきまで惰眠を貪っていました。
寝てばっかいるとお腹って空かないものですねぇ。
ゴン桃は食べてるけど・・・。だから太ってるのよっ!
寝ダメはウツの原因だという記事があります。
だからなんだと言うのだ!
それで身体の調子が良ければイイではないの?
週末の惰眠を楽しみに月~金を過しているんだからっ!
他に楽しみがないっての!!

なんてダラダラした生活の言い訳なんてしてみたりして。

そいうえば昨日(金曜)の帰りは猛烈な渋滞だった。
普段1分掛からないくらいで通過する道を10分程要した。
止まってばっかだからこのような物を撮影。

0703171

Tキングダム元町正門前にある時計台。
正門前には必ず時計台があるという。確認した事はないけど。
温度10℃が覗くたびに9℃だったりするの。
この渋滞はココからほんの少しすすんだ所で嘘の様に解消された。
ナニ渋滞だよっ!?
信号のセイなのか?トラック(T部品の搬入)なのか?
いずれにせよ一斉定時帰宅とかっての止めてくれないかな・・・。

帰りが遅いとウチのコ達の機嫌が悪いんですヾ(--;)

0703172

ど真ん中で邪魔し中

新聞が散らばってるのはゴンさまのケロケロの為。
ダンボールがアチコチあるのはネコベッドです。
気にしない気にしない。

わたしの座るトコロにゴン寝っ転がる。

0703173

ハロゲンヒーター独り占め中。

温かい空気は完全に読みきります。
スイッチ切ると睨まれます。
でも電気代は払ってくれません。

ミッドランドスクエアの高級ブティックでお買い物して高級レストランで
お食事する人たちとどうしてこうも差があるんでしょう?
「1万円以下の靴なんて恥ずかしくて履けないっ!」と言った
Tキングダムで働く女がわたしの通販で買った1980円の靴を
「カワイイッ」って褒めてくれました。「ドコで買ったの?」って。
「ベルメでイチキュッパだけど?あっ最後の0(ゼロ)は1個ね」
と答えときました。
気まずい空気が(向こうに)流れたけど・・・金額じゃないのょっ!
靴底に書かれた業者名見みなきゃ良し悪しが分からないんじゃ
あんたもテキトーなのねってコトで。

ハロゲンヒーター切ったらゴンさまがダンボールハウスに引き篭もった。
代わりにエアコン点けてあげたのに。
エアコンの方がみんなで暖かいのに・・・。

もうスグ濃厚ミルクシュウが届くわぁ~♪
独り贅沢満喫中なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 贅沢わたしとネコ・・・ | トップページ | 春ウララとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢わたしとネコ・・・ | トップページ | 春ウララとネコ・・・ »