« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

もうチョイ桜とネコ・・・

通勤途中に撮影していた枝にとうとう!

0703301

開花・・・にもうチョイッ!
そして明日は霜注意報が出てるという・・・(-_-;)コレコレ
どうやら入学式に標準合わせぇー(ブライトさん風に)な感じ?

以前住んでいた(実家があった)団地にも行ってみた。

0703302

チョット判りづらいので・・・

0703303

橋を渡ってみました。←家族ネタ。

まだまだ開花には時間が掛かるみたいね。
団地の前面に桜の木が何本も植えてあって見ごたえ十分なのです。
旧実家の前のウチが改築してデカクなってた。
あのまま住んでたら日当たり悪くなってたのかなσ(--#)ドウカナ?

変態メイドのわたしは今晩も癒しを求めてゴンさまの肉球を嗅いで
嫌がられました。
でも!いつもの匂いがしなかったの!!!
なぜか甘い匂いが・・・(-_-;)? わたしが落した菓子クズを踏んだ?

0703304

さわんなっ!

しつこく嗅いでたら怒られた~・°・(ノД`)・°・
ズット目を細めてわたしを見てた。
最近、ウザがられてる?

しつこいメイドは嫌われる!胸に手を当てた人はポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

Tキングダムツアーとネコ・・・

昨日はTキングダムツアー決行日だった。
名所に連れていって欲しいと言われ考えた挙句・・・
諦めた。
だって、名所なんてないょ。
ココにしかない唯一の場所へは連行してやろうと考えてましたが。

それは!

Tキングダム本丸敷地内にある展示場・・・(-_-;)

カワイソウに・・・と散々周囲の人間に言われたが意外にも
キッチリ見学をしてきました。
ユーザーを選ぶと言われる(?)高級車にもチャッカリと座ったし
記念撮影も一応していたし・・・(; 」゚ロ゚)」スマナイネェ~

他に行くとこもないので近くの神戸牛レストランでランチを食べ
ありきたりなスタバでコーヒーブレイク。
時間をもてあましたのでウチに寄ってゴン桃を紹介。
営業部長ゴンさまはシッカリお仕事をしておりました。

0703282

いってらっしゃ~い・・・
朝、出掛けるときはこれから客人が来るとは想像もしてないゴンさま。

彼女を送りがてら名駅に行ってミッドランドスクエアを見せる。
地下鉄の出口を間違えて地下道で迷うというウッカリ八兵衛ぶりを披露し
やっとの思いでビル内に潜入したけど、二人とも高級ショップには興味が
ないのとチョットお茶しようと思ったら英国ティー1ポットが1000円弱で
庶民代表はスゴスゴとTキングダム名駅城を後にしたのでした。

勿論、お土産に 自動車最中を持たせましたょ。←重いのに・・・。

0703281

若い子だったね・・・フッ

この前大学を卒業したばっかのピチピチ20代女子でした。
よくできたおウチのお嬢さんでシコタマお土産を持ってきてくれました。

0703283

たべるもの?フガフガ・・・

お母さまから高級洋菓子と彼女がバイトしていたドラッグストアから
くすねた破棄されるのを救出した試供品多数。
使い切れるだろうか?
興味のある方はお問い合わせを!

0703284

ありゃ?

お土産の入っていた紙袋に入って遊んでたら首に引っ掛かった。
ウッカリ桃兵衛ここにあり!
暫くこのままで平然としてたのは強がり?

わざわざ遠くから呼び寄せといて何もおもてなしできなくてすまないねぇ。
来週から社会人1年生になるそうなので頑張ってほしいものです。
(´Д`) =3 通勤に一時間40分掛かるんだってさ~。感心するわ。

桃の毛と鼻水にアレルギー反応が出る季節となりました。
何アレルギーなのさっ?!カイカイイライラするわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (3)

つぼみとネコ・・・

0703273

いよいよ開くんじゃないの?!
ここまできといて雨降っちゃったけどもう一踏ん張りっ!

0703272

さぁ~て・・・どうだかな。

ヾ(--;)オイオイ・・・頬杖か?
頬杖ついてるのか?

0703271

・・・・・・・・・・・・(-_-)zzz

( ̄▽ ̄;)寝てるんだろ?

28日は関東地区からカナダ友がやってきます。
彼女とは一回り以上歳が離れているけどナンだか馬が合うようです。
そのご報告は明日!

だって眠いんだもの・・・なわたしにポチッとな
←昨日更新しようとしたらメンテ中でいやがった!
↓↓↓お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

春はすぐソコ?なネコ・・・

出勤途中に見かける桜の蕾もプックリしてもうスグ咲きそう。
今日にはチラホラ・・・と思ったけどまだ少し足りなかったか?
明日はまた雨が降るようで折角の蕾はどうなっちゃうかしらね。

ウチのプックリネコは朝陽を浴びてデレェっとしとりました。

0703261

固くて高い枕です・・・

決して心地よい枕とも思えないのだけど散々桃さんと喧嘩して
つかみ取った場所だけにそうそう簡単にどくわけにいかんわね。

夕方には少し寒くて、隙間っ風だらけのわたしの部屋では
ネコsに催促されてエアコンを点けました。

0703262

ぃやぁ~極楽極楽・・・

スピースピー気持ち良さそうに4本足で天を仰ぎながら寝るネコ。

0703263

ん?

ナンか気付いたようです。
コレが楽な寝姿勢なんだろうか?
どうでもイイけど下半身デカイなぁ(@_@) 安定感があるっていうの?
首も埋もれてるし・・・。
逆に苦しそう見えるんだけどな。

今朝は胃が痛くて足も痛くて身体が壊れるって感じがした。
更年期?

わたし更年期でしょうかっ?!不安を感じる女子にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

引きこもりなネコ・・・

昨晩はナンともなく遊んで寝て過したゴンさまだったが
どうしたことか4:00頃になってケコケコし始めた。
アチコチに出して片付けてわたしがベッドに戻ると
また出して・・・(ノ`⌒´)ノもぅぅうううう~!!
口周りや足を汚したまま走り回るしっ。
首根っこ掴まえてウェットティッシュで拭うと抵抗するしっ。
「あんたが悪いんでしょっ!」
と苛々してるわたしに桃までもが近寄らない。

いつも逃げ込むネコハウスの中でも出しちゃってた。
拭き取ることもできないのでカッターでソコだけ撤去。
床に敷いてるパズルみたいなマットもソコだけ剥ぐ。
もう拭き掃除も嫌になっちゃったよ。

0703252

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ネコハウスに閉じこもっちゃった。

0703251

スッゴイ怒られた・・・。首根っこ掴まれた・・・。

耳もお髭もタレッとなってるじゃん(-_-;)
いつもなら怒られると引きこもる→甘える→仲直り(?)
でも今回はヨッポドわたしも感情的になっていたのかゴン桃に
避けられ続けている。

0703253

おウチの床がない・・・。

床の1/4をカットしちゃいました。
汚しちゃったのはお前だろうに・・・。

ごめんよ(-_-;)わたしも疲れてるんだよ。
また今まで通り仲良く暮らそうよ。

たった一人と2匹の家族なんだから・・・。

どうしたら吐かなくなるんだろうか?悩むわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

ホットロードとお陽様ネコ・・・

ホットロードだって!←スマステーション
懐かすぅ~い♪
高校生の時、美容院に行かず自分でカットしておりました。
ザクザクと・・・(-_-;)
それを誰だかが「和希っぽい」と・・・。
当時わたしはホットロードを知りませんで「誰?」なんて聞いてました。
それから先が面倒で、なんだか期待を裏切っちゃいけないような気がして
美容院行っても漫画のコピー持ってって「こういう風に」と
リクエストしても「漫画だし・・・」と言われ結局自分で

ザクザク 切ってる方が似せれると気付いたの。

ソロソロ髪を切りたいわ。モチロン今は和希カットじゃないよ。
でも6月に結婚式にお呼ばれしてるから伸ばしとこうかしら?

コッチはノビノビなゴンさま

0703241

でるぅ~ん・・・

のしモチみたいにどでぇ~んってしながら日向ぼっこ中。

0703242

ぼよぉぉぉおおお~ん・・・腹が

前に回ってパパラッチしてるわたしに ドケッ って睨んでる?
影落としちゃった・・・ごめんちゃい。

夜、匂い嗅がしてぇ♪と前足掴んだら ムッ とされた。

0703243

触られた・・・ムカッ

一生懸命舐めてキレイにしてましたとさ。
ゴンさまの肉球は天日干しした毛布の匂いがする。桃はクチャイ。

0703244

触っちゃダメッ!

足全部隠された(ノ`⌒´)ノチェ~ッ

病院の薬ってスゴイねぇ。
ナカナカ治らなかった喉の痛みがツルッと治った。
早く病院に行っときゃよかった(-_-;)>

ドリームガールズのサウンドトラックが欲しいわ。
貧乏だから貸してくれる人大募集なわたしにポチッとドネーション!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

じらされる春とネコ・・・

今朝、バタバタと仕度をしてる最中にケコケコしたゴンさま。
きぃぃぃいいいwwwとなったが仕方がナイ。
始末をしてみると毛糸が出てきた。
彼らの毛じゃなくてピンクの毛糸。
以前rinaがくれたポンポンがどこからともなく(隠し財産だった)
出てきて遊んでたのが昨晩。
朝には見事に崩壊していた。どうやら数本飲み込んじゃったらしい。
完全に始業時間に間に合わないので先週から気になっていた
喉痛の為、いつもの病院へ!←常連かよ(-_-;)
チッキショー混んでやがる。待つこと1.5時間だよ。←チョット大袈裟。
相変わらず先生はシッカリ患者の話を聞いてくれるしショウガナイね。
待たされても嫌な気分にならないのは先生とスタッフの質か?
しかしズット内職をしてる女性がいてデカイだみ声で若いママ捕まえて
内職の大変さを訴えていた。
何をしにココに来ているのか?元気そうだし・・・。
「ココは喫茶店じゃないんです。静かにしてくださいっ!」と他の患者に
たしなめられてた。
その後、その患者さんがいなくなると「うるせぇって言われた!」って
またデカイ声で逆ギレ?!
オマエ帰れよっ!!!
毎週1万個のパーツにゴムパッキン付けて15,000円/月だって。
聞こえてるよっ!←聞いちゃってるわたし。
効率イイの?その稼ぎ方は・・・σ(--#)ガンバッテクダサイ

そんなコンナな午前中だったけどお天気は良く

0703221

桜の蕾さんがプックリですな。
夕方にはスゴイ雨だったけど・・・。また縮こまっちゃうかな。

0703222

コッチもプックリですね。
いつの間にやら逞しい足だこと・・・。

0703223

ナンデスト?

ほふく前進して大根足を激写してたら上から覗き込まれました。
桃ファンに・・・どうでしょうか?

こずこずへ・・・

今までの傾向からすると、
甲高い声や大声でまくし立てる人は嫌いみたいね。
だから~あなた嫌われないよ。←嬉しくない?
手を出さない限りは引っ掻かない。
バックに顔突っ込んだりはする。←好奇心旺盛だから。
基本的に悪さはしない。←アナタ次第。
毛が抜ける季節だから毛玉吐かれたり抜け毛だらけにもなる。
よってアナタにとって利点は・・・
宿代がタダになるだけ。←大きいネ。
こずこずとマッタリ喋りたいけど嫌な気分にもさせたくないんだよなぁ。
難しいですな。

来週はカナダ友makikoがやって来る!
どこに連れて行くべき?
Tキングダム本丸?ソレぐらいしかないぞ・・・。
調べて考えといてチョ!←相変わらずな人任せ。
AB同士なので直感とノリでナンとかなると思って・・・。

体調良くないのにまたこんな時間!
早く寝なくちゃだわ(-_-;) →ゴンさまに早く寝ろと甘ガミされた。

ダラダラ長ったらしい文章になってしまった。
いつもじゃ~んってツッコンだあなた!ポチッとな!
↓↓↓
span style="font-size: 0.8em;">お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (4)

ヤル気のないネコ・・・

※DINER更新しました。

普段からヤル気満々なゴンさま。
寝る気満々だし。
遊ぶ気満々だし。

でも今日は・・・

0703212

どよぉぉおおん・・・

お髭が垂れ下がってます。
ポケたぁんとしてます。
心ここにあらずのようです。

いつも気を引き締めとってぇー!!!なゴンさまにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

濃厚ミルクシューとネコ・・・

来た来た!
お取り寄せスイーツがやって来た!

0703201

とろ~んっ!!!!

美味しそうに撮れなかったけど・・・(-_-;)
甘ったるくなくて美味しゅうございました。
アッちゅう間に食べて残りワズカ2個。
明日も食べれる~♪ ←6個入りでした。

箱をガサガサしてる時は興味津々だったくせにハロゲンを点けた途端
毛皮を赤く染めてまったり寛ぐ

0703202

ゴン桃コンビ。
相変わらず桃さんはわたしのヒザをキープです。
昨日は睨まれちゃったので後ろに回ってみました?

0703203

デブゴン怒ってる?

最近モリモリ食べる桃さんもスッカリおデブさんです。
足がしびれるったら!

業務連絡・・・
こずこずへ
こんなデブネコ×2が寝込みを襲う事間違いなしです。
←マニアは喜ぶ。
毛も付くでしょう。我が家に泊まるのは神経参っちゃうかも?
でも、できたら一緒に行きたいな・・・。
あと2.5ヶ月あるから考えましょう。

人肌恋しいゴン桃デブコンビにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

茶トラのストーカー現る・・・

帰宅途中で出くわした黒い影!

0703191

なんだろ?火事?野焼き?・・・・
夕日に向かって走ってみたのは言うまでもない。
結局、現場は分からなかったけど多分野焼き。
近くまで行ったらもう煙くなかったし。
わたしの前を走っていた車もまさしく現場を探してるって感じだった。
あそこまで必死に現場を目指せれないな・・・。
だって本当に火事だったら迷惑じゃん。

昼間の会社はとっても寒かった。
ウチの中はどうなんだろうな。
寒そうにしてたからエアコンとかハロゲンヒーターを点けてあげる。

0703192

飼い主のヒザとハロゲン独り占め中。

今日はストーカー桃さんがわたしにまとわりついでにドカッと場所取り。
絶対退かないっ!という強い意志が伝わってきます。

が・・・

0703193

・・・あい?

桃ちゃんって呼んだらトロンとした目で振り向いた。
ネムネムみたいだね。
と思ったら・・・

0703194

睨まれとるがね・・・

わたしまで一緒にサメザメとした眼で見られとるがね・・・(-_-;)

お外の風より何より冷たかったゴンさまの視線にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (4)

春ウララとネコ・・・

季節も春っぽいしソレっぽいケーキが出てるだろうと・・・

0703181

桜のモンブラン♪
ヤッパリ春っぽいのが出てた。
他はイチゴをふんだんに使った系だったのでコレを頂いた。
チョット甘すぎたかな・・・。甘ったるいの苦手なので。
エスプレッソを一緒にオーダーしたから丁度良かったかも。
その後、ジャズドリーム長島へ行こうということになり途中の沿道で

0703182

ナンじゃコレ?な花が咲いてました。
桜じゃないようだけど?なんだろう。
こんなに青空なのに風が強くてカナリ寒い日だった・・・のに
途中分岐点で選択を間違え行き先が変更された。

0703183

セントレア~・・・。
耳が千切れるかと思った(-_-;)猛烈な風が吹きすさぶ中撮影。
夕日とのコラボをと思ったけど指がかじかんで間に合わず。
こんな強風でも離着陸ってできるのねって感心したよ。

部屋の中も寒かったのか帰宅後すぐにエアコンを点けてやると
気持ち良さげにスースー寝ちゃったゴン桃。

0703184

くぴーくぴーふごぉ~

寝てる時は本当にウルサイわぁ~。
顔をミッチリダンボールに押し付けて気持ち良さそうね(@_@)

0703185

・・・・ん?

さすがのストーカーも今晩はお休みだそうで・・・。
あまりお昼寝ができなかったのかしら?
ソロソロ日中は日が差さなくなるかもしれない(-_-;)
一緒にくっ付いて寝たら暖かいだろうに・・・。
しないな。絶対ありえないな。

寄ると触るとケンカするけどいないと寂しいゴン桃コンビにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

惰眠とネコ・・・

昨日の22時からさっきまで惰眠を貪っていました。
寝てばっかいるとお腹って空かないものですねぇ。
ゴン桃は食べてるけど・・・。だから太ってるのよっ!
寝ダメはウツの原因だという記事があります。
だからなんだと言うのだ!
それで身体の調子が良ければイイではないの?
週末の惰眠を楽しみに月~金を過しているんだからっ!
他に楽しみがないっての!!

なんてダラダラした生活の言い訳なんてしてみたりして。

そいうえば昨日(金曜)の帰りは猛烈な渋滞だった。
普段1分掛からないくらいで通過する道を10分程要した。
止まってばっかだからこのような物を撮影。

0703171

Tキングダム元町正門前にある時計台。
正門前には必ず時計台があるという。確認した事はないけど。
温度10℃が覗くたびに9℃だったりするの。
この渋滞はココからほんの少しすすんだ所で嘘の様に解消された。
ナニ渋滞だよっ!?
信号のセイなのか?トラック(T部品の搬入)なのか?
いずれにせよ一斉定時帰宅とかっての止めてくれないかな・・・。

帰りが遅いとウチのコ達の機嫌が悪いんですヾ(--;)

0703172

ど真ん中で邪魔し中

新聞が散らばってるのはゴンさまのケロケロの為。
ダンボールがアチコチあるのはネコベッドです。
気にしない気にしない。

わたしの座るトコロにゴン寝っ転がる。

0703173

ハロゲンヒーター独り占め中。

温かい空気は完全に読みきります。
スイッチ切ると睨まれます。
でも電気代は払ってくれません。

ミッドランドスクエアの高級ブティックでお買い物して高級レストランで
お食事する人たちとどうしてこうも差があるんでしょう?
「1万円以下の靴なんて恥ずかしくて履けないっ!」と言った
Tキングダムで働く女がわたしの通販で買った1980円の靴を
「カワイイッ」って褒めてくれました。「ドコで買ったの?」って。
「ベルメでイチキュッパだけど?あっ最後の0(ゼロ)は1個ね」
と答えときました。
気まずい空気が(向こうに)流れたけど・・・金額じゃないのょっ!
靴底に書かれた業者名見みなきゃ良し悪しが分からないんじゃ
あんたもテキトーなのねってコトで。

ハロゲンヒーター切ったらゴンさまがダンボールハウスに引き篭もった。
代わりにエアコン点けてあげたのに。
エアコンの方がみんなで暖かいのに・・・。

もうスグ濃厚ミルクシュウが届くわぁ~♪
独り贅沢満喫中なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

贅沢わたしとネコ・・・

今朝は郵便局に行くところから始まった。
郵貯のカードを発行してもらうだけの話だけど、
キッチリとマニュアル通りに進む”お役所仕事”で時間が掛かること!
「アチラに座ってお待ちください」
「○○さぁ~ん」←わたし
を数回繰り返す。
ナゼいっぺんに書類を渡さない?
どうしてわたしの質問に答えない?
聞きたい事に答えてくれりゃイイのよ!
なんでわたしが引き出したお金を渡さないっ?!
「あの・・・お金は?」って聞いたら「はっ?」と驚いた顔。
で、ぁぁああ~!って。
オマエまさか・・・・・・・・(-_-;)
わたしがウッカリ忘れてたらって思うと恐ろしくなったよ。

この後カヨちゃんを拾ってステーキレストランへ。

0703151

カヨちゃんが食べたデザート。抹茶のゼリーとナンとかってヤツ。
今回は半生な焼き加減で出てきたステーキを食べました。
焼き加減はよく分からないので「普通でっ!」と言ったのだけど。
わたしはドッチでもイイけど、焼けてる方が見ため的に好きかも。

食後は

0703152

また食うカヨちゃん。※手前の水はわたし。
ココはね・・・

0703153

一週間ぶりのミッドランドスクエアーです。
映画館があるのですっ。
宣言通りパヒュームとドリームガールズを観ました。
ドリーム~は良かったわぁ。ドリームガールズはね・・・。
ビヨンセって人に最後まで気付かなかったけど(@_@)
他の人と違ってお腹がポコッてしてないなぁ~なんて思いながら
キレイな人だネェなんてね。この人がビヨンセなんだっ!みたいな。
有名人は覚えきらんです。
オーシャンズ13なんてキット分かるの2,3人です。
12人の時も2人位しか分からなくて他は有名人だと気付きませんでした。
ホストファミリーに「犬並みの知識ね」って笑われたものです。

0703154

ゴハンの時間さえ忘れなきゃそれでイイ・・・

22時頃帰宅したらゴン桃に無視されました。
お出迎えナシだったのです。
寒くて寂しい思いをさせてしまった・・・。←とわたしは思っていますが。

あしたはユックリしようね。
今日はわたしも人に酔ってしまいました。
お疲れカヨちゃんとわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

派遣の誇りと埃なネコ・・・

※※貧しい夕食をアップしました→→DINERへどうぞっ!

派遣としての誇りをもって3ヶ月間お時給分働きますっ!
なドラマだと思った。
最後は面白く(コミカルに)なっちゃったねぇ。
ヤッパリ派遣って適当じゃんって思われたりしないかしら?
派遣なんだからナンでもできるんでしょっ!ナンて言われたり?
もっと現実的なお話だったらヨカッタのに(-_-;)・・・。
でも、派遣ってのが身近になったかしら?

ウチにもホコリだらけなネコが・・・・・

0703144

頭がモゾモゾするぅ~・・

ダンボールベッドの中に敷いてある毛布をフミフミもみもみするから
毛玉がアチコチに舞ってる我が家。
ゴン桃の毛皮にもくっ付いちゃってさ・・・。
分かりづらいけど、ヒゲにもぶら下がってるの。
わたしの鼻炎もヒドクなるんでは?

そうそう、明日はカヨちゃんのお誕生日に捧げるステーキランチ大会。
食い逃げたら名駅でパフュームとドリームガールズを見るの。
お金はないけどたまには自分にも贅沢してあげなきゃ。

じゃ、コレは?

0703143

んがん、ん・・・・。
ミスドで抹茶のとゴマのを買ってしまいました。
結局自分に甘いんだ。そうなんだ・°・(ノД`)・°・
だから金も貯まらんのだσ(--#)ワカッチャイルケド

セイタカアワダチソウの本名はなんだろうねって英語で聞かれた。
高血圧をそのまま英語にしたら合ってた。

英会話教室の話題は広く浅くがモットーなわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

桜色のネコ・・・

そういえば「桜咲いちゃうねぇ~♪」なんて言ってたな・・・。

誰がだょっ!
冬みたいに北風ピューピュー吹いちゃってるがね。
人間って忘れる動物だからさ、「いつになったら暖かくなるんだろぅね?」
なんて言っちゃったりして?

ウチって昼間は暖かいのかしら?

0703122

むきゅっ・・・

日が差していれば暖かいんだろうけど。
お昼寝シッカリしてるかしら?
わたしが帰ると「寒いのぉ~」ってエアコンの風が当る場所を
ウロウロしてるネコs。
身体をきゅぅぅううう~っと丸くして寝る桃さん。

0703124

ぐふぅ~♪

かわいいねぇ~。
鼻の穴の上に切れ込みが入ってるのが気になるけど。
ピーーーーーーーーーーーーッ てたまに鳴るのも気になってるけど。

今ゴンさまがお腹とお尻をモゾモゾしてたから手伝ってあげました。
よっこらしょって仰向けにしてあげたの。
えっ?! って顔されちゃったよ。違うの?
仰向け大の字で寝たいのかと思ったのに。
そのまま寝ちゃったけど・・・(-_-;)

会社でテンプリンのメモ帳がなくなったって言われたの。
わたしにどうしろと?
営業もそうそうタダではくれないよ。←有料ではないけど。
仮でも登録行ってくれよ。

わたしはテンプリンのミニトートが欲しいですっ!←誰にアピール?

明日は17:50から英会話です。間に合うのか?!
週2回以上レッスンを取らないと期間内に終了できないのっ。
絶対消化できなわぁ~。モッタイナイお化けが出ちゃう・°・(ノД`)・

早くエアコンを使わない季節が来て欲しいわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

春待ちネコ・・・

雪降りました。
3月中旬にして降雪ですよっ!
ただでさえ、この季節はヒドイ風邪っぴきになるのに!
微熱が下がらないじゃない・・・(-_-;)
平熱が低いわたしにとって36.8~37度って辛いのょ~。
常に身体が重い感じ。耳の下あたりがピキピキする。
でも、休んじゃいかんのです。
明後日は延び延びになっていたカヨちゃんのお誕生ランチ大会。
会社を二人とも休んでステーキ食べに行きます。
名駅まで遠征して映画見てきます。スイーツもイイワネェ。

それに妙にやる事がイッパイある今日この頃。
オヤジ3人がアレやれコレやれと勝手気ままに何かしら投げてきます。
コピーとって!とかPDFにして!とかですけど。
ウザッたい紙が散らばってるのが嫌なので速攻ヤッツケます。
すると今度はメールで「よろしく~♪」とか入れてきます。

何をダッ! っての(ノ`⌒´)ノきぃぃいいいいいwww

そんな時ウチに帰ってココ見ながらニヤニヤしてると気が落ち着きます。

0703123

ココって!?

耳の後ろ。わたしの耳の辺りはピキピキ痛いけど。
ゴンさまの耳の周りの毛をまさぐったり嗅いだりしてると落ち着きます。
桃さんのこんな頭見て「なんじゃこれぇ~」って言ったりしても可。

0703121

ボコボコ?

ナンデか桃さんにだけ割れ目ができます。
ゴンさまにはこんな毛割れはできませんが・・・σ(--#)毛質?

寒いょぉぉおおお~。
やっぱりストーブ買えばよかったな。遠赤外線ヒーターってヤツ?
来年度は買っちゃおうかな。
隙間風のないトコに引っ越す方が得策かしら?

何はともあれ金が要るってね。ネコに毛布の我が家にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

テンプリングッズとネコ・・・

ナニやら派遣会社から封書が届いていた。
薄っぺらな箱が入っている・・・。アレか?

0703111

あぶらとり紙ですって!

中にはお友達紹介キャンペーンなるチラシが入ってました。
わたしのお友達は辞める気のない正社員か派遣さんなので
全くのプレゼント狙いでないかぎり登録には行かないでしょう。
いや、半日位潰れる登録会に行くような奇特な方も・・・。
ブランケットか
ミニトートバッグか
蓋つきマグカップが貰えるらしい。←イズレもテンプリン付。
そして先着20名にはスタバカードまで!

誰か興味のある方はご一報ください。
お友達紹介カードを渡しますゆえ。
あなたのスキルチェックのイイ機会ですょ!←隠れヘッドハンティング。

ブランケットが欲しいな。オフィスには必須よね。
ミニトートも弁当入れるサブバッグにイイわね。
マグカップは・・・要らないわね。
スタバカードは欲しいわ。

貧乏なワタクシ・・・お取り寄せしちゃいました。濃厚ミルクシュー!!!
6個入りだって。一人で食べきれないわね。今からヨダレがでちゃいそう。
一緒に消化する人も募集中です。

たまには甘いモンでも食べてリラックスしんとね。
はっΣ( ̄ロ ̄lll) 昨日も食べたんでした・・・。

頭の消しゴムが巨大化してるわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

ミッドランドスクエアとネコ・・・

今日は留学時に知り合った友人に会うため名駅(名古屋駅ョ)に。

0703102

ミッドランドスクエアに初潜入。
スッゲー人と有名高級ブティックばっかで圧倒されました。
わたしにはまるで関係ない世界のようです。
入居してる企業もわたしには縁のない雲の上のトコだし。
最初で最後になっちゃうかも?かも?

そうそう!ヤツめ、電話してくるときは早朝ばっか。
今朝も7:26 「Tキングダムにいるょ」って。
名駅集合って打ち合わせたじゃねぇかっ!
ナンでウチの近所にいるんだよっ!?
嫌な予感がした。
去年も他のメンバーと名駅で集合したとき彼女だけカナリ遅れた。
とっくに約束の時間がきてるのに
「今、豊橋」とか言う。←まるっきり場所が違う。本当の場所は不明。
こういう時に限って彼が送ってくれるそうなのだが、ワザワザ
あさっての方向に拉致られてる。
彼氏は承知の上でやってる気がしてならない。
人を待たせてるんだぜ。
彼女をからかってるつもりなのか、自分の満足なのか・・・?
彼女がそれでも幸せそうだからどうでもイイけど。
今日、待たされる若しくはすっぽかされたら多分6月の花嫁は
見なかっただろう。
彼女からの話を聞いていると6月の花婿をそういう嫌な奴って
先入観で見ちゃうだろうな。
いや、既にムカつく奴って先入観が根を張りソロソロ花が付く頃。

以前に比べてチョットキレイになったリョーコに

とにかく幸せになってくれ。

そしてダイエット頑張れよっ!!!!!!

ウチのダイエっ太ゴンさまは

0703101

ぅい~~~~~♪

酔っ払いのオヤジか風呂に入って茹ったオヤジみたい。←結局オヤジ。
この恰好よくやってる。
ネコって本当に面白いわ。
ウケ狙いじゃなくて天然だものね。

最近、土曜の夜中に鉄腕ダッシュの再放送を独りで見て
ココ行ってみたいわ食べてみたいわなんてボソボソ独り言。
今日から脱エアコンをしてみたりして・・・。
多分スグギブアップ。←貧乏なのに。

大丈夫独りじゃない生きる事を諦めちゃいけない♪←お気に入りの曲。
英語の歌♪を自分勝手に訳してしまうわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (3)

ムカッ腹空きっ腹なネコ・・・

今日で一緒に働いてきたオヤジの一人が退職した。
「精神的に辛いらしいので・・・云々」と彼の上司は
辞職の理由を説明していた。
「だから俺は辞めるのを止めなかった」みたいな感じ。
誰のせいで辛くなったのか?
こういう人がリーダーなのだから・・・。
もう一人のリーダーは”ダラシナイ”という言葉がピッタリな奴。
このWリーダーの指揮命令で仕事をするのって辛い。
わたしも辛いんですけどね・・・。

仕事帰りにお宅にお呼ばれして奥さんの手料理をごちそうになった。
送別会やらないんだもん。
きっと本人も嬉しくないだろうな・・・とも思うけど。
誰も発起人にならなかったの。
まともなオヤジが一緒にメシ食おうと誘って「お呼ばれ第1弾」
外に行くよりウチに来てって。
で、今日はウチの室をヘルプしてくれる女性と一緒にわたしが。
とてもステキな奥さんだった。
二人の掛け合いを見て初めて夫婦ってイイねって思った。
そんなに楽しそうな夫婦を今まで見たことがないのかも。
お互いが尊重しあって気遣いあって。
そして奥さんは前向きな人でカナリパワフル。
話が止まらない~!!
楽しいひと時でした。

しかし、初めてのロングお留守番をゴン桃に課してしまった。

0703091

いかがなものなの?プンプン

22時頃帰宅したらエサもなくなってたし、トイレも飽和状態。
今日に限ってごはんモリモリ食べてモリモリ出したらしい。

0703092

知らんプンッ!

ごはん食べてからソレゾレのベッドでふて寝始めちゃった。
ゴメンちゃいね。気にはしてたんだよ(-_-;)
これからはチャンと一旦帰るね。
お泊りなんてムリっぽいわね~(´Д`) =3

反省を促されたわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

おいしそうなネコ・・・

今日は昼から隣市の支店に出張。(オヤジ同行)
行きに携帯を渡され「ココに電話して住所聞いて!」って。
ドコに掛けさせるんだぃ?と思ったら、ある企業の厚生施設
らしきレストラン。
ハンバーグランチを図々しく奢っていただきました。
ネットを使ってドコで昼飯食べようかなぁって調べておいたそうな。
帰りにも「近くに焼き芋の専門店がありますよっ」と水を向けると
「行こう!買って帰る!」と・・・。
「1本食えるな?」と聞かれ2本買っていただきやした。
「事務所に帰って女の子と分け分けする」って言っちゃたからかな。
たまに気分転換のために事務所から連れ出してやるって言われたけど・・・。
他のオヤジは良く思ってないに違いない。
なにせ女は座って言われたこと素直にヤッとけ・・・な会社だからね。
でも、経費で落してる訳でもなしホッとけ~みたいな?
今回のオヤジ曰く、顔見せしとけば相手も誰とやり取りしてるか分かるし
親密になれば仕事も潤滑に進むと。
他支店の女性とも顔を合わせとけばイズレ役に立つと。
以前からそれはリーダーに提案してたけど、「???ナンで?女性を?」
ま、ま、そういう会社だもんね。

本日の夕飯はチャンと(?)グラタンを創ったさ。DINERに追加。

最近、どうも心身ともに参っているようで夕飯を食べた後の記憶がない。
気付くと22時で、慌てて台所を片付けた。
そしてココにもう一匹意識を失ってる奴がいる

0703084

んがーふぅ~ふんがーすー

つき立てのモチみたいだよ。
肉球嗅ぎたい。
この後暫くして急に立ち上がり箱から出てホケ~としていた。
恐い夢でもみたんじゃろうか?

ここ最近2時間おきに目が覚める年寄りくさいわたしいポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

隙間風と太陽なネコ・・・

あっいけない!・°・(ノД`)・°・夕飯食べてない・・・。
なんとなく?食べそびれちゃったょ~。
胃が痛くなって気付いちゃった~。
でも英会話の帰りにスタバでラテと桜のシフォンケーキ食べたし。
昼間も外出先(仕事でオヤジ達と)でケーキセット食べたし。
カロリーだけは摂取したってことで。

明日も昼から外出で(モチロンオヤジと)お外でランチ。
帰ったら「冷蔵庫一掃ごはん」創らなきゃ。
牛乳の賞味期限(消費期限じゃなかったと思いたい)が3日過ぎたけど
平気かしら?
グラタンとかにしちゃったらへっちゃらだよね?ね?
マズイかな?

日々献立を考えてるわたしと日々日照権を主張するネコ。

0703072

ここかな?

珍しく高い所に飛び乗ってまでも日向ぼっこをするネコ。
よほどの事なんだと再認識したわたし。

0703071

あのマンションが邪魔!

折角昇ったお日様がある角度に差し掛かるとマンションで影ってしまう。
いずれまた出てくるけど、そんな事 アリエナイ!ってウチのネコs。

外はスッカリ冬に戻ってしまった。
本来はこれ位の寒さだったんだろうけど、いかんせんあまりの暖かさに
身体はシッカリなれてしまっていたから風邪がぶりぶりぶり返しそう・・・。

桜の蕾もキュッと縮んじゃったかも?春はイズコ~な日本にポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

ゆず桃さくらなネコ・・・

0703062_1

ゆず味噌なるものを買った。
ゆず風味は強くなくナカナカ美味しかった。
献立色々味噌とのコラボもグーでした。

そして春キャベツが出てましたが、何がどう違うんだろう?

0703061

他のより100円ほど安かったので買ってみた。
キレイに整えられたキャベツと違って一番外側の葉が
付いたままで虫食いもある。
虫なんて出てきたら嫌だな・・・と思いつつも安さに釣られた。
柔らかいし緑も濃くてヤミヤミ。←美味しいの意。

0703063

キ、キャベツ・・・・!

キャベツラブな桃さんがすっ飛んできたのは言うまでもなく(-_-;)
あんなにキャベツをバリバリ食べて体調に変化はないのか?
モリモリウンチとか?

0703064

モリモリ・・・・ねぇ ←人のワキにお尻を押し込んで暖を取りながら

あんまりモリモリ出さないウチのネコsですが(-_-;)
病院でチェックしてもらっても溜まってないですって。
じゃ、イイけど。

Tキングダムって桜に囲まれてます。
ここのところ暖かかったので硬い蕾が付き始めました。
でも今日明日は冷たい空気が戻ってきちゃった。
派遣先の事務所からも桜並木がキレイに見れるんだって。
花見ってあまり経験がナイ。
この季節は大抵風邪っぴきで発熱してるから。
バンクーバーで参加したっけなぁ。
日本から帰国したばかりのカナダ人が日本かぶれして
花見を開催した。盛り上がったのか?微妙・・・。

そういや派遣先のオヤジに「クビにするように言ったのになぁ」って。
(派遣会社に)チャンと伝えろよ(ノ`⌒´)ノ
きぃぃいいいいww
使えないんじゃなくて使い切れないってさ。←遅いフォローσ(--#)
考えていたより仕事がなかったって・・・(-_-;)キヅクノオソクナイカ?

絶対5月末で辞めてやるっ!決心を固くしたわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

電気代と掛けヒモするネコ・・・

パクリメンチカツを作って悦に入ってるわたしですが、
電気代も前月より減って調子に乗ってしまいそうです。
前月比△832円
驚いたのは
前年比△2,214円!
イッタイどんな生活を去年はしていたんだろう?
契約容量が違うかも?
いずれにせよ下降の一途をたどる事はイイコトさ。

0703053

パクリメンチカツとは?
買ってきた鶏肉団子を昨日残ったマグロの漬け汁に一日浸し
コロモを付けて揚げただけ。
意外と味も染みて美味しゅうございました。

ゴンさまがお気に入りのヒモの前から動かないので
仕方なくTVを見ながらアッチコッチ振り回してたら

0703052

引っ掛かりました・・・。

スゲー丈夫い眉毛だねぇ!!!
なんてヘラヘラ笑いながらそのままにしておいたら

0703051

放置プレーですか・・・?

そのまま寝てしまいそうになってるんじゃ?
視界に入ってないってことないよねぇ?

明日は冷えるみたいよ。ゴンさま。
汗ばむ程に暖かかったりグッと冷えたり・・・(-_-;)ふぃ~

風邪ッピキには一番辛い季節なんですよ!な、わたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

ロボコンとネコ・・・

DINERを更新しました。お粗末食事編です。

またまた発熱ですわ。
この季節の変わり目がイタイ(-_-;)
他人と温度の感じ方がどーも違うようで。
ゾクゾクしてます。

0703041

いいネェ。カワイイねぇ。匂い嗅ぎたいわ・・・。

ん?!

0703042

何かを思い出す。
アノ首周り・・・。

0703043

ロボコン?
えっ?知らない?ロボコンを・・・。
知らない人は調べてね。赤いズングリしたロボットよ。
高専のロボットコンテストじゃないのよっ!!

0703047

ジェネレーションギャップだね。

ゴンさまが退席したとたんにフミフミ始める桃さん。
相変わらず、毛布は捻じ曲げられてしまいました。
横に写ってるのは耳かきです。
ゴンさまが大好きなおもちゃなの。

あのフサフサの名前しってる?
えっ?知らないの? 以下同文。

小学生の頃、「以下同文」が「ぴかどうぐん」って聞こえてました。
どういう意味があるんだろうって多分6年間考えていたと思われる。

今でも国語は苦手なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

尻上がりなネコ・・・

ひな祭りの今日、どこのケーキ屋さんも喫茶コーナーを
閉鎖していた。
お雛ケーキ食べたかったのに・・・(ノ`⌒´)ノ
ちぃ~だっ!

人生良い時もあれば悪い事も・・・続くのだ(-_-;)
因みにイイ事は

0703032

スクラッチで当てました!
800円分買って(ロト6とスクラッチ)で500円のバックです。
ロト6は来週当選発表だってさ。
地道に小銭を稼いでいけたらいいワ。
キ、キャリーオーバーなんて・・・

ね、ゴンさま?

0703031

ぐふーふーふーぴーーーーーーーーーーっ・・・・

尻が!
尻上がりじゃないのっ!(´ー`;)
ニヤッ

もしかしたらもしかしちゃう?欲の皮が突っ張ったわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

傘とモズモズなネコ・・・

いつもの通り5時ピタで会社を出ようとしたら・・・

0703011

おおっ?
いつも置き傘(?)をキッチリ並べてくれてる人がいる。
が、今日のはスゴクない?
角度と向きを揃えてある。
多分、長さとか考えてると思われる。
その内色目とか揃えだしちゃうんじゃないのか?
(-_-;)しかし、そういう事やってくれる方を雇う必要はあるのでしょうか?
社員の置き傘がみっともないなら裏出入り口に置けばいいのだし。
不思議な派遣先ですわ・・・。

0703012

すーかーすーかーすぅー・・・ぴーーーーーかぁー

最近、桃さんがこのダンボールベッドを拝借するので桃毛が
ベッタリ付いちゃってる。

0703013

ぴろぴろぴろ~~・・・

モズモズしないのか?
目がイってるじゃん?
ヤッパリ鼻筋の白い柄がずれてるね・・・(-_-;)

わたしの鼻もモズモズしてます。
花粉症じゃないの。

桃毛と桃鼻水にアレルギー性鼻炎を持つわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (0)

チッコしましたのネコ・・・

オカラ砂にした途端、トイレに行った形跡がなかった桃さん。
尿結石に2度もなっている桃さんはソッチ方面が弱いらしいのに。
気になるけど、大好きなヒモ遊びにはノッてくるしゴハンも食べる。
ゴンと追いかけっこもしてるし・・・。
夕方急いで帰ってくると朝のままのトイレ。
(-_-;)二匹とも使ってないし・・・。
今日は19時から英会話だしどうしようどうしよう

どうしよう?!

以前医者に教わった下っ腹辺りを押してみる。←両方の。
2匹とも いやぁ~ん って身体をくねらせて逃げる。
痛いの?・・・イヤ、違うな(-_-;)遊んでるつもりらしい。

すると急に桃さんがね

じょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょ!!!!

やっぱし溜まってたのかもしんない。
でも、もう大丈夫だよね?

0702281

ん?

目立った違いはないけれど、ざっざっざっざじょじょじょじょじょ
聞こえた時は嬉しかった。
随分と繊細なんだな・・・。
しかし、高い砂だったので少しずつ混ぜて消化しますよ。←悪魔?

ネコって扶養家族にしちゃダメですか?
って扶養家族手当てなんてないだろうけどさ。派遣さんには(-_-;)

のだめを完読しちゃって抜け殻なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »