« 心の準備のないネコ・・・ | トップページ | お日さまLOVERなネコ・・・ »

ショッピングと英語とネコ・・・

DINAER更新しております(@_@)/

ここ数日、頭痛が治まらず朝は特に全身が重い・・・。
コレって「本当は恐い家庭の医学」的に言うと

隠れた重病?<(`^´)>ぇぇええ~!!

ただのサボリ病かと思われますが、勝手な判断は
後々取り返しがつかないのでソロソロヤッパリ人間ドッグへ・・・。

日中折角お天気なのにガッツリ寝ていて、ヤッパリ病院行こう!
と思ったらいつも行く「内科皮膚科ナンデもコイ」な病院は
木曜午後休診でした(-_-;)ダメダメジャン。

ソレでもナンデも当日キャンセルできない英会話スクールへ向かう。
時間もあるし無印良品寄ってこう!・・・がいかんかった(-_-;)
「○○さんっ!?」と呼び止められた気がして振り向くと
会社のオヤジが立っていた・・・。
「へへへっ」と苦笑いの二人。
「・・・顔色悪いな。大丈夫か?」と聞かれ
「はぁ。病院行くつもりで休んだら休診日でした・・・へへっ
(照れてみせる)
サボったと思われたな。間違いないな(ノД`)シマツタ!

そんなこんなでチョットしたハプニングもあったけど無印でお買い物。

0702222

影ってますが・・・。
写真を撮ろうとしたら慌ててペントハウスから降りてきた

0702223

ゴンさま?
ものスゴイ勢いで迫ってきてチョコンと座った。
まるでレースクイーンのようにブラウスに寄り添うゴンさま。
カメラを向けられるのは自分だけだと思っているのか?

0702221

ふっふっふっふ・・・
どいてくれんかな、なんて思っていたらフガフガ匂いを嗅ぎ始めて。
新参者によくある洗礼ですか?

色落ちしそうで恐いけど、チッチャイ花柄が春っぽくてイイじゃない。
丸エリが欲しかったからイイ買い物だと思う。割引価格だったし。

季節の変わり目は買い物したくなるのよねぇ。
イカンイカン節約しなくちゃ!
税金の通知がきたら逃走したくなるだろうな(-_-;)フッ

今日の英会話でドリンクとスメルは要注意だねって話が出た。
使い方間違えるとエライコッチャだょねぇって。

難しいってネイティブが認めた英語とは・・・。
疑問を残して潔く去るわたしにポチッとね?
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 心の準備のないネコ・・・ | トップページ | お日さまLOVERなネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の準備のないネコ・・・ | トップページ | お日さまLOVERなネコ・・・ »