« うすいさちよと癒しネコ・・・ | トップページ | 腹・鼻丸出しネコ・・・ »

寝まくったわたしとネコ・・・

昨日からスッカリガッツリ寝て意識が回復したら

16:40!!

どんだけ寝れるんだょ!?
寝るにはエネルギーが必要でたくさん寝れるという事は
若い証拠らしい。
わたしは「寝溜め」ができるらしく寝不足気味な平日を
週末に調整できるという画期的な体質を持ってる。
だからどこかでその”調節”ができないとある日病に倒れる。
病といっても風邪とかだけど。

そんな飼い主に合わせてかネコsも一緒にお天気が崩れた
土曜日を寝て過しておりましたとさ。
だって、グズグズ言っても世話係が仕事を放棄しやがったから。

0702171

ふみふみふみふみふみふみふみふみ・・・

一心不乱な桃さん(-_-;)
わたしが起きて(目覚めて)ホケッとしてたらお仕事してた。
このまま、クルクルと一週回るのです。
だから作業後は毛布はソフトクリームみたいになります。
それをチョッピリ嫌そうに見ていたゴンさまに促されてわたしが
ベッドメイクをします。

0702172

もぅっ!

チョッピリご機嫌ななめなゴンさま。
耳の先っちょの毛が白くなってきたなぁ。
背中の毛も少しずつ白い毛が混ざってきちゃって。
今年で10歳になるゴンさま。
わたしの初ネコなのでネコの平均寿命って実感ないんだけど
桃さんんと一緒に元気に長生きしてもらいたいものです。

紀香が結婚式を挙げたねぇ。
どうなのかなぁ・・・あのカツラは。チョットずれてたような?
式だけで何回衣装チェンジすんのさ?って思っちゃった。
本人も言ってたけど、ドラマじゃないんだよねぇ。
他人の事だけど実感沸かないわ・・・。
あと同年はオセロと光浦だなσ(--#)微妙なチームお笑い・・・。

ソロソロ人間ドックとやらに参加しようと考えるわたしにポチッとな!
↓↓↓トニカク今は腹痛よおさまれ・・・。
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« うすいさちよと癒しネコ・・・ | トップページ | 腹・鼻丸出しネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うすいさちよと癒しネコ・・・ | トップページ | 腹・鼻丸出しネコ・・・ »