« 肉とネコ・・・ | トップページ | いのししとネコ・・・ »

犬とトイレとネコ

さっきCMで(多分外国メーカーの車)犬が車を追いかけてた。
アンジュール ある犬の物語 という絵本のワンシーンの様で
切なくなってしまった。
犬を車からポイッと捨てて猛スピードで走り去る。
犬はそれを必死に追いかけるけど追いつくわけもなく・・・。

本屋さんで立ち読みしながら胸がザワザワしたのを思い出す。
買いたかったけどウチにあるのは堪らないな、と買ってない。
興味のある方は是非読んでみてね。

ところで、先日はコンテナを買おうか悩んでおりましたが
実はネコトイレも買いたいのです。
現在は玄関に置いてあるゴクゴクフツーのネコトイレ。
風水上よくないらしいじゃない?
お金が貯まらないとか?!
とにかく狭いし、ダイニングに変なくぼみがあるので(半畳位)
そこに移動しようかと。室内だし、煙たくならない砂と共に。
でもね・・・
種類が多すぎで決められないんだょぉぉおお~(ノД`)

どうしようね?

0702011

知らん・・・

※横にあるのは扇風機じゃないよ!ハロゲンヒーターですからっ!!

色々、コウルサイじゃないネコって・・・(-_-;)
砂が気に入らない!とか
場所が気に入らない!とか
屋根が気に入らない!とかさ・・・
でも、寒い玄関より内側の方がさ、どうなの?

0702012

そんなことよりハゲちょびん・・・

そうそう!そうなの!ハゲが広がってるの。
でも本ネコは痒がってないしボサッと抜けるわけでもなし。
タダレてもないし、カサブタもない。
サードオピニオンで他の病院にも行ってみようかしら。
そしたらドンドン遠くなっちゃうよσ(--#)うーん・・・。
ゴンさまにもまたまたストレス溜まっちゃうし。
それがハゲに繋がるかも?いかがなものか(´Д`) =3 ハゥー

ネコにはお金を惜しみませんからっ!なわたしにポチッとな!
↓↓↓
お一人1日1クリックでランクが上下します。ヨロシクね! コメントもどうぞっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

わたしは愛知県に寄付しています。
このサイトで、あなたがワンクリックすると、
旭硝子があなたの指定する地域の指定避難場所の
建物に10cm×10cmの大きさの防災ガラスを、
あなたに代わって寄付します。
↓↓↓詳細はクリック!!

10x10project_3

|

« 肉とネコ・・・ | トップページ | いのししとネコ・・・ »

「猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉とネコ・・・ | トップページ | いのししとネコ・・・ »